ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

地球に生まれて良かったー

Boobie Trapというワードで検索をかけるといろんなサイトが出てくるようになって程よく緊張感。


俺の名前が

Syo Omotoとなってるのがきにくわないですが。


俺は尾本翔だ!



レビューとかだけではありますがこれからちょくちょくフリーペーパーやら何やら載るみたい。


どっかで見掛けたら教えてくださいね。


あとaudioleafを昨日更新しました。


フライゲリミーという曲とザ レバーという曲、ワリオンゼウェーという曲を追加。


なんだか少しずつバンドっぽくなってきた気がします。


タワレコでは試聴機入るみたいです。


川崎のタワレコなんかはデカい看板作っちゃうみたい。


ナオヤサンクス。


発売日も近付いてまいりましたが、それと同時に2月15日のレコ発も近付いてきました。


色んな人が見に来てくれると嬉しいです。


そしてレコ発の日からTシャツを販売致します。


またもやストムピムバードのトム兄が作ってくれました。


トム君ファンは是非!


ブービー始めてもはや何年かわかりませんが初グッズです。


ちょいとしか作らないのでお早めに。


まぁ俺らの事だからどうせ売れないんだろうけど。


でも売れようが売れまいがこれからちょくちょくグッズは増やしていきます。


何作ろうかな。


安易にブービーストラップかな。


光る携帯のアンテナとか作りたいな。


ブービートラッププロデュースで3ヶ月でチンコが大きくなる&早濡が治る薬とかいいかも。


ブービートラップ電マとか。


まぁ何を作るかわかりませんがちょくちょくね。


でも本当に人に助けられまくってます。


自分一人じゃ何も出来ないから。


感謝の気持ちが溢れます。


この勢いで新興宗教にでも入団しようかな。


宗教入ったらCD売れるらしいし。


まぁいいや。


あー、バンドマンっぽい事書いたら異様に疲れた。



そんな事より金沢文庫から乗ってきた女の子が超可愛いです。


僕が見た事のある女の子の中でも1、2を争う程のかわいさです。


見た瞬間から心臓がバクバクいってます。


それと同時にお腹もキュルキュル言ってます。


これは恋?!


そしてこれは下痢!



あ、上大岡で降りちゃいました、マイエンジェル。


俺の顔がキモすぎたんだろうな。


生きててすんません。


お腹はキュルキュル鳴り続けてます。


しかし第一波は過ぎたようです。


それにしても最近は冬まっしぐらな寒さですね。


金も無ければファッションセンス皆無なオイラはコートも着ずにこの寒さを乗り切ってます。


明日なんかは雪が降るみたいですよ。


てか明日ライブinかぼちゃだし!


降らないで!

あ、でも雪見酒とか乙だね。



ってぬあっ!


キュインキュインキュイーン!


ギャー!確変だー!

ウンチしたーい!


あっはーん!


もうすぐ駅!頑張れ俺!

Do you wanna 下痢!