ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

温かいメロディがあるんだよ!

って熱弁してたらしい、俺。

キーチローの車の中で。


また適当な事言ったんだな俺。


さっぱり覚えてません。

オッペケペーもいいとこです。


最近よくよく考えてみると俺酒飲む度に酔いすぎだと思う。


昔より確実に弱ってる、うん。


これは年のせいなのか。


というよりは自己分析するのであれば酒に酔う事に慣れてしまっている自分がいる。


それが問題だ。


スイッチがバカになってるというか気を張ってないというか。


マジこのまま行くと単純に何かしちゃって死にそうだ。


まぁこれも大人になったという事で。


大人になったと言えば職場で、


「オモトさんの目ってなんでそんなに濁ってるんですか?」


と言われました。


自分の中では目がクリクリのクリちゃんだと思ってたのに。


サファイアか俺の目か、みたいな。


女性陣にそう言われ、20才の青年が、


「男は濁ってる位の方がかっこいい」


と無駄なフォローを入れてくれたりしてました。


いつから目が濁ってるんでしょう。


まず何故なんでしょう。

変な物ばかり見すぎたからでしょうか。


確かに20才の頃から仕事で毎日数人の裸を撮影してたりしたから25になった今濁ってるのかもしれません。


AVの撮影の現場にて金魚鉢になみなみ入った小便を必死になって洗ったりしたからでしょうか。


皆で酒を飲みながらスカトロのAVを見たりしたからでしょうか。


1人の女の子はこう言っていました。


「オモトさんは汚いものを色々見てきて、それから逃げたくて自分から目を濁らせてると思います。

もしかしたら凄く純粋なのかもしれないですね」


別の人は


「オモトさん、何か信じるものってある?


しっかりした純粋な心を持ってれば目は濁らないわよ」


と。


だんだんカウンセリングみたいになってきてました。


まぁ俺から言わせれば、


余計なお世話だ!


でもちょっと気にしてしまうかわいい俺がいる。


俺そんなに濁ってます?


てか皆さん自分の目は濁ってます?



とりあえず今目の前にいるアラブ系の男性の方が安井ちゃんにソックリ、というか安井ちゃん?


ハイジを見る際に安井ちゃんの代わりにこの人が出てきても俺は、


「安井ちゃん顔焼けたなー」


って思うだけだと思う。


まぁそんな感じ。



てかCD発売まで2週間切った。


ヤバいなービビるなー。


indiesmusic.comでブービートラップのとこ見たら、

この商品を買った人は他にこんな商品を買ってます、

みたいなのが出てて、


予約してくれてる人がいるのか!とアガったりしてます。


mixiのコミュニティも気付けば100人間近だし。


アガるなー。



てか前にコメントでも突っ込まれて気付いたんだけどmixiをずっとmixyだと思ってて、


この間違えはなんでだろうって考えてみたらmixyって風俗のグループの名前のスペルだった。


バカだなー俺。大好き。