ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

金持ち亀持ちいたらき持ち

ぽっくんは歩く身代金!


あけましておめでたまきんオモトです。


金は持ってないけど亀なら持ってます。

というか体についています、頭だけですが。


へけっ!


現役で日常会話の中に茶魔語を取り入れている人は今日本に何人いるんでしょう。



いやー本当に2008年になってしまいましたね。


皆さん年越しは何をしていましたか?


テレビを見ながら年越しをした人、

ガキ使を見ていたらいつの間にか2008年になってた人、

シーパラダイスに行って極寒の中カウントダウンをする地元民達、

FADにオーバーアームスローを見に行った人達、

セックスをしながら0時丁度絶頂を迎えるようなロマンチックなカップルも世の中には150カップル位いるでしょう。


あ、僕ですか?

僕は能見台のスタジオjustで新年を迎えました。


誰と一緒にいたか、ですって?

そんな野暮な事聞かないで下さいw。

猪俣君とjustの店長のカワシマさんと僕の三人です。


TVKを見ながらスターダストレビューと共にカウントダウンをし、新年を乾杯で迎えました。


その後イットクが来てスタジオ入ったりしてました。


で俺が眠さに負けて撃沈。


起きたら真っ暗なjustにいました。


時計を見ると昼12時。


やっちまいました。


そっからとぼとぼ帰って雑煮食って寝て、飯食って寝てシコって風呂入ってテレビみて寝ました。


夜中あらしのよるがやっていたので見ていたら結局寝るのが遅くなりました。


そして今は仕事に向かっています。


新年早々電車が混んでます。


皆何やってんだよ。


家でゆっくり餅でも食ってろよ。


それも皆一気に川崎で降りました。


川崎大師行きか。

アホか。


そんな俺は横浜~平和島間、横にいる4歳位の少女にずっと見られてます。


すんごい見てくるんだけど何この娘。


そんなにイケメンが珍しいのでしょうか。


愛に年の差など関係ないのでとりあえずツバつけとくか。


しかしそんな事をしたら隣にいるお父さんと思われるチーマー風の男にリンチをされボロ雑巾のようになる事必至です。



てか今日富士山が超綺麗に見えるじゃん!


アガる!


てかあの伝統的なめでたい初夢の代表の


一富士二鷹三なすび


これが出てくると最高に縁起が良いと噂されていますがどんな状況でこの3つが夢に登場するんでしょう。


とりあえず夢としては面白くなさそうですね。


そもそも鷹と言われても鷹ととんびの区別もつかない僕にとってはどうでもいい話です。


まぁ仕事頑張ります。しかし眠すぎる


あっ!獅子舞がいる!


なんか縁起いいな!