ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

死ぬる

なんか最近凄く寒くないですか?


チンコが縮まってるのが手にとる様が手にとるようにわかります。

もともと縮んでるけどな!



寒さを感じるようになって、

あぁ一応昔に比べたら脂肪は落ちてきたのかな、

と感じますがおよそ気のせいです。


ブービートラップ、ボーカルとベースとピッグ担当、豚本豚です。


中学の国語のテスト、答案を返され隣の女の子の答案には


石川豚木


と書いてあったバリバリの間違いが忘れられません。


まぁそんな事はどうでもいいです。


今日も仕事に向かっちょります。


六浦から特急に乗れて座れると思ったのに、座ろうと思った瞬間謎の女がダッシュで割り込んできて弾かれました。


シルバニアファミリーみたいな顔しやがってこのクソヤロー!



そういや一昨日はライブでした。


久々のFAD。実に3ヶ月ぶり。


うちは久々の出番早めでかなり気楽だった。


終わって酒飲んで他のバンド見れるのって素敵。


けどうちらのライブは、見てくれた人の評価は良かったんだけど、自分の中ではあんま納得出来ないライブをしてしまった気がする。


前向きで無いというか。

地元に甘えた感じ。


まだまだやらなきゃいけない事いっぱいあるわ。


あと全員風邪ひきすぎてそれぞれに余裕がなかった。


ツージなんか終わったら熱出して寝ちゃったし。あとで測ったら39度だったらしい。


俺もライブ終わってすぐゲロ吐いたし、


ポールなんか顔がふかわりょうになってたもんね。



でもWARNINGとチャイスクも一緒だったので勿論楽しかったです。


初めて見たチャイスクは最高に素敵だったな。


終わった後は打ち上げが無かったのでサブと伊藤とトラストブラストの皆でラーメン食って帰りました。


WARNINGとチャイスクはうちのレコ発にも出てくれるので楽しみちゃん。


あ!そうか。

もう企画まで1ヶ月切ったのか。


CDもあと三週間位か。


今年はあっという間に過ぎそうだから全力で駆け抜けます。


次のライブは20日かぼちゃ屋でサルボ企画。


これまた二年ぶり位の対バンSORRY FOR A FROGが最高に楽しみです。


暇な人は是非。



つーことで今日家に帰ったらMYSPACEに新曲UPしますです。


ひゃー怖い。