ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いっぱいおっぱい僕元気ー!

トラブルと遊べー!らララーラララー!


朝からテンション高いフリしたけど実際は別に普通以下です。


只今出勤中です。


前にいるオヤジが数独をやっています。


隣にいる高校球児みたいなサラリーマンがそれを覗きこみニヤニヤしつつ貧乏ゆすりが半端じゃありません。


何だか気持ち悪いです。


昨日はビルから何度も何度も飛び降りた夢を見ました。


そのせいか寝た気がしません。


うちの親父なんかは生まれてこのかた一度も夢を見た事がないよく言っています。


どんだけ眠りが深いんだか。


僕なんかは基本的に夢みがちな少年、いわゆるデイドリームビリーバーなのでしょっちゅう夢見てます。


寝ても覚めても白昼夢。


夢より現実を見ろ俺。


どうも僕です。


一昨日に雀の涙ほどのお金が振り込まれましたが借金返済で終了するでしょう。


それも返済しきれないでしょう。


生きていくのって辛いです。


税金だとか社会保険だとか年金だとか。


ただ何もせずにボーっと生きていくだけでも随分お金がかかるもんです。


本当に面倒です。


急に金持ちにならないかな。


いきなりCD1000万枚とか売れないかな。


そうすりゃ一気に金持ちになれるくさいのに。


まぁリアルに考えると1000枚売るのもかなり難しいのですが。


となるとやっぱり競馬か宝くじか強盗か金持ちの養子になるかジャニーズJrに入るかだよな。


手っ取り早いからジャニーズに入りますか。


歌えない踊れないデブという新しいジャンルを開拓するしかねーな。





って久々きたよ。



今凄く絡まれてます。


障害を持った人に。



「何番?ねぇ、番号何番?」


俺何番なの?


わかんないしレスポンスが面倒なのでひとまず寝たフリをするのでサイナラ!