ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

カッコよすぎて君らを見てられないよ

この前ハイスタのコピバンをやってからハイスタの日本詩を読み耽ってます。


GROOVY CREWのひねくれた歌詞が何だか素敵です。


まぁそんな感じで気付けばもう1月7日じゃないか。



ていうかBoobie TrapのCDの発売まで一ヶ月切ってるんですけど!!


ていうかていうかBoobie TrapのCDの発売まで一ヶ月切ってるんですけど!!!!


ていうかていうかBRAHMANのCDの発売まで一ヶ月切ってるんですけど!!


アガる!!!



まぁ僕は勿論BRAHMANを買いますよ。



てかあと発売まで一ヶ月も切ったし、もうCDも出来てるし、事務所の人とかが凄く動いてくれてるんだろうけど、今更になって未だにCD出す実感がありません。


そしてまだツアーのブッキングも全然終わってません。


あ!やべぇ!Tシャツ作るのすっかり忘れてた!


アハハー!ヤッベー!現実逃避しちゃおうかな!ぷりぷりぷりこりーんのぷぅっ!



まぁそんなオレが一人でバタバタテンパっている状況ですが、とりあえず確定している事は、


2月15日にウチのレコ発の初日GIGが横須賀かぼちゃ屋であります。


もうね、これは遊びに来てください。



「えぇー。でも横須賀ってちょっと遠いし終電無くなるしー」


みたいな人、オレの家に全員泊まれ!オレの部屋の広さは東京ドーム4個半分だから。



「えぇーでもアタイBoobie Trap好きじゃないしー」


みたいな人、耳栓してくれば何とかなりますから。


「Boobie Trapのメンバーの顔が好きじゃないからライブいきたくないしー」


みたいな人、2月15日までに全員整形するから!それ以降は少年隊として活動していくから!



てかね、俺が好きなバンドしか集めてないね。うん。


別にオレの事を、ワガママ!、だとか、一人っ子!だとかって罵ってくれてもいいよ。



でもね、一つだけ言わせて、


この面子で楽しめない人がいたら生命の母、偉大なる海に帰っていいと思う。カリブの海でマリンちゃんと一緒にトレジャーでもしてればいいと思うよ。魚群見て楽しんでればいいさ。

陸地で住む意味ないんじゃないかな。



まぁそんな感じで告知させて。


告知させてっていうか俺のブログだから勝手にやっていいじゃんね。

ふぅもうオレッチってばバカみたい。



2/15(FRI)

横須賀PUMPKIN

Boobie Trap PRESENTS

"Ride on the Sound Waveレコ発"(タイトルまだ仮ね)


CHILD SCHOOL TV!!


Darlin’onStage


Hi-Gi


WARNING


Boobie Trap


18:00/18:30

1500YEN


本当にオレこの面子だったら別にBoobie Trap出て無くても行っちゃうね!


まぁそりゃオレがブッキングしたからよ!

ふぅもうオレッチってば何言ってるんだろ、バカみたい。



まぁとりあえず、この記事を見たアナタは携帯のスケジュールの2月15日に予定を入れておいてください。


よしっ!楽しみになってきた!



じゃぁアタイ風呂入ってくるから俺のシャワーシーンでも想像すればいいよ。


このスケベ!おまわりさーん!ここに変態がいます!