ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

また吸い始めたタバコに火をつけようとした時

バリ眠いです。


そして久々に風邪をひきました。


鼻水がブリブリです。


そして逆にオシャレなのかな、と思わせる程寝癖が神の領域。


最近仕事が非常に暇なので、皆する事が無くてお絵かきが流行ってます。


昨日も女子二人が動物を書き合ってて、


「牛って角あったっけ?」


「えー耳はあるけど角はないよ!

あったらキモいし!」


という会話に何も突っ込まず爆睡したりしてました。


で仕事終わった後小石に呼ばれてFADに遊びにいってきました。


面子は知り合いばっかだしむしろ客も知り合いばっかりだった。


でも最後のダウナーしか見れず。


久々見たけどやっぱかっこよかった。


んで斉木さんとTシャツの件やら何やらお話しする。


でINMT(イノマタ)と酒を食らう。


そこの居酒屋は自分で生ビールを注げる形でそれが面白くてキャッキャキャッキャ騒いでいたら終電を逃す。


宮内が参加して飲んで宮内家にお泊まり。


着いた瞬間死亡。


そして気付けば朝。


あー酒やめようと思ったのに。


宮内いつもすんません。



あ、もう書く事無いや。


じゃそんな感じで仕事行ってきます。


「オモト君、昨日と同じ服装だね」


とセクハラされるやもしれませんが、そんなもんCHA-LA-HEAD-CHA-LAです。


そういえばたまごっちが映画化されますね。


無類のたまごっちマニアの俺としては嬉しいです。


嘘です。


じゃ