ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いちいちときめく

電車の中吊り広告にエヴァンゲリオン


そうか、使徒再びか。


今までエヴァを発進させた事の無いオイラだけど今回はどうだろうか。


俺が台に座ると決まって左隣の人が暴走モードに突入します。


アンビリカルケーブル切断!

内部電源に切り替わります!


いやーん楽しみ。バドランプ搭載しちゃってるらしいし。



てか今日は成人式か。


振り袖が大量にいるもん。


勃起しかしない。


なんかかわいく見えるもんな。


いちいち求婚したくなる。


同じ二十歳でも女の子は大人っぽく見えるけど男ってのはまだまだですね。


男の成人は30歳だからね。


アルフィーの高見沢さんが雑誌で言ってたから間違いないよ。


成人式はもはや6年前とかか。


遥か昔の事。


俺は成人式の時は傷心中で、成人式会場で元カノに会って凹んだりした覚えがあります。

そん時僕は髪を伸ばして私服で着物を着たりして時給500円で働く素敵な男でした。


あの時六年後を想像しても今みたいになってると思わないだろうな。


26歳になるっていうのに毎日べろべろになるまで酔っぱらったり、


この年になってやっとバンドを本気でやってみたり、


これでもかって位ファミコンやって、ドラえもんの難しさに頭を抱えたり、明らかにワイワイワールドが上手くなってたりしてる。


まぁいいのかな別に。


てかJRが本当に振り袖だらけすぎるし、いい匂いしすぎて、あと15分この状態が続いたら痴漢になりそうです。


ダメバンドマン新成人を痴漢!


いやーん素敵な事件。


まぁそんな感じで今FADに向かってます。


昨日携帯が壊れて、メールは出来るけど電話が出来なくなったのでウィルコムストアに行くものの2時間待ちと言われて待ってましたがもう諦めました。


そして今日は僕風邪がひどいです。


鼻水がじゅるじゅるなのでライブ中はボールにむかって鼻水アタックをします。


今日も楽しくライブ出来るかな!


行ってきます!


今日は2番目!