ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

新生

今日も勿論SORRY FOR A FROG聞きながら電車で一人モッシュしてます。


今おばあちゃんに席を譲った偉い俺。


ラブリラブリラブリーオーマイキー!


本当にいいアルバムだこと!


自分の誕生日に企画やってソーリーを呼んだら俺の為にハッピーバースデイ歌ってくれんのかな?


7/12やっちゃおうかな企画!土曜日らしいし!


Ride on the three-piese Sound Wave vol.2やりたかったし!


本当にいいバンドとかいい音を聞くと、


あー俺これ聞く為に生まれてきたくさい


って思う俺。まぁ皆そうだと思うけど。


人生は素晴らしい。


ブービートラップも頑張りましょうね。


話はうって変わりますが今月の小説現代は10分間で読める短編官能小説特集らしいです。


団鬼六はこう言ってます。


「人生の黄昏に我、名器を思ふ」


かっこいい。


森下くるみも小説書いてるらしいよ。


買おうかな。


普通に良さそうだし。


官能小説読みたいし。


やっぱり俺から言わせればエロ本よりAVより小説なんですよ。


男よ、視覚、聴覚、映像に頼るな、インポになるぞ!

と、中学一年の時の担任の刀根先生が言ってました。


想像力やら妄想力を鍛えるので脳の退化を抑えると思いますし。


DSで右脳鍛える20倍の効果があるとかないとか。


何より目から飛び込んでくる卑猥とも美しいとも言える文字の羅列を眺める事により熱く固く勃起するわけです。


まぁ俺は将来なりたい大人像として、恥ずかしげも無く官能小説を堂々とカバー無しで電車で読める男、さらには読んでも勃起しない男。


かっこいいなーそんなダンディー


パチンコの話になりますが。


昨日エヴァ見学に行きましたが横浜ピアにて大当たり60オーバー50連荘中の化け物台発見。


後ろから見てるだけですでに突発当たり&新生モード&バドランプ点灯&零号機格納庫を見れたのでもう自分で打つ気が失せました。


冬ソナを待った方がいいと思われます。


職場でのダメ男会議の結果、エヴァの釘が締まるのは今週木曜日から、出すのは来週のどっかじゃないかと。


来月の頭にスロットの新台では吉宗なのでそっちにも力を注ぐと思われるので。


まぁ何にしろ俺は金が無いので打てません。


はぁー貧乏な男って嫌!