ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

はじめまして ばぁさん

先週コンタクトを無くして度の弱い眼鏡で生活をしていましたが、


エヴァが動いてくれたおかげでコンタクトを買えました。


でもコンタクト買って終了でした。


なんであんな小さいプラスチックが2万もすんだよ!


まぁでも初号機様様ですわ。


カジ君全回転

突発当たり

カヲル君が援護


見たいものは見たのでもう怖いから打ちません。


今月はもう打たず、ルパンor冬ソナまで我慢。


しかし昨日はライブでしたが一曲目にcutie girlをもってきてみました。


いやー実際超下手でしたね。


でもライブ自体は自分的には最高に楽しく出来ました。


昨日は出番が早めで、さらにツージが体調復活祝いで飲み過ぎました。


キーチローがいなかったら死んでたと思います。


次のライブは2月15日


企画ですね

レコ発!


チケットは売るほど余ってるので予約はメールにて!


楽しく行きます


今日は携帯の電池が無くなりそうなのでここらへんで



あ、ブービートラップニュース。


Cutie Girlが全国 ABCマート 約300店で流れます!


TOWERの30分番組中、1分30秒枠でBoobie TrapがO.A.

期間:2008/2/5 - 2/18

だってさ!


靴買うついでに聞きにいってみようかね!