ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ビリーザキッド

昨日はリハーサル無し&ツージが最高潮に体調の悪さがMAXという悪状況の中ライブをやってきました。


なんとツージ三日間飯を食ってないというガリガリっぷり。


血を吐いたと聞いてかなり心配してましたがカキにあたっただけみたいです。


生ガキ、生ガキ、生ガキ、カキフライと四連続で食ったみたいです。


それにしても病院に行って欲しいです。


ツージは気合いで全て治そうとするいわばリアル男塾のような人なので。


昨日はツージが一滴も飲んでないまま帰りました。


ライブをやり終わって酒を飲まないツージなんて初めて見ました。

なので打ち上げはポールと二人で参加。


つってもサブと夏目さんとずっと話してました。


サブが終電を逃したのでウチへ泊まって行きました。


DVD見てるうちに俺は死んでましたけど。


しかし昨日のSORRY FOR A FROGは最高だった。


ほぼ三年振りの対バンでしたが本当にかっこよくなっちゃってまぁ。


前から超良かったけどね。


それは置いといて今出勤中ですがマーティに貰ったCDを聞いてるわけですが。


試聴はしまくってたから知ってたけど、


なんだこりゃ!

アホいいじゃねーか!


ここ最近で聞いたCDの中でトップクラス。つーかトップ。


これ俺が高校生だったらライブ通いつめる、確実に。


SORRY FOR A FROGが売れないんだったらこんなシーンなんかにいたって意味無いな。


これがメロコアじゃないか。


ウォークマンで聞いてるだけでウキウキしてこのままどっかに行きたくなっちゃうこの感覚。


本当に久しぶりだ。


僕はバンドマンだけどその前に無類のメロコア好きなわけです。


このCDは懐かしい、とか、あの頃の匂い、とかそういう事だけじゃないな。


単純にSORRY FOR A FROGがメロコアをやってるって事なんだな。


はー本当にかっこいい。


もう仕事サボリータしてどっか行こうかな。


ダメダメ!俺頑張って!


でも最近テンションがあがる事が多いや。


ブービートラップも頑張っていきましょうか!


そろそろ新曲交えてライブやっていかなきゃレコ発絶対キョドるなー、って思ったらレコ発まであと一回しかライブねーし!


どーする!ブービートラップ


続きはWEBで!



今日はエヴァ導入か。


金に余裕が無いというか金が無いので5月位まで我慢。


その頃にはガチガチに釘しまってんだろーな。