ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺は泣く子も黙る立派な王

てかこの暑さはなんなんだろう。


あまりにも俺の部屋に入り込んでくる日差しが暑すぎて汗がベチョベチョで起きました。


昨日も仕事は17:30に終わってまっすぐ帰宅しました。


ベースを触って触って触りまくったけど弾きませんでした。


というかやっぱり発泡酒も飲めないほど金が無いと、いくら早く帰ろうが楽しくない事が判明。


やりたいゲームも無いし。


なんか俺暗いな!テンション上げて!



ドンコールミーホワイト!!


てかここニ、三日の俺の口癖は


「何か楽しい事無いかな~」


これは昔と何も変わっていない証拠。


まったくもって困ったちゃんですよおりゃぁ。


まぁでも毎日楽しくてしょうがないやつなんてのはよっぽどのウソつきか、躁鬱病かシャブ中のどっちかですよ。


なのでチョー楽しくなりたいため今日から俺はギャルになろうと思います。


「なんかチョームカつくけどチョー楽しいってカンジ!


お兄さんこれからカラオケ行ってセックスしない?!


あ、大丈夫大丈夫!3日前に風呂入ったばっか!

CHA-LA-HEAD-CHA-LA!!」


うーむ楽しそうだ。


もし仕事を辞めたらギャルになるのも悪くないな。



叶姉妹になるのも悪くない。


とりあえず豊胸手術して爆乳になり、エステに行けばなんとかなるだろう


入った暁にはどっかの国の皇太子や御曹子、はたまたヒトラーとかと付き合って


「お姉さま、あたしディスクシステムの書き替えがしたいからNINTENDOに行って機械まるごと買ってくるわね」

「シャチョさーん!オパイ触ってイイからケコンシマショー!」


「オニサン!マッサージドウ?

イチマンエン!キモチーヨ!」


た、楽しそうすぎる!!



って、

ぐぁっ!みなとみらい線階段にてリアディゾンでっかいポスターが!


お前のその目はなんだ!

ダ イ ヤ モンドだねー!♪


恋だ!こりゃ恋だ!


だってもうすぐ夏だもの!


とりあえずそろそろ聞く音楽をTUBEにしなければ。


今年の夏は真っ黒になろうと思います。


あだ名は炭です。


夏の日の1993の歌詞のような夏を送りたいと思います。


サマーオブラブ!