ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君は今日も立派に君らしく生きてるよ

スパイダーマン3がすこぶる見たいです。


ロッキーザファイナルも見たい。


パイレーツオブカリビアンも見たい。


でもパイレーツオブカリビアンに関しては前作見てないからなぁ…。



てかスパイダーマンもロッキーも一つも見たことねーし!



という事で昨日日ノ出町までクリスマスイズラップの鼻歌を口ずさみながら歩いている時、左手にあったパチンコ屋の自動ドアがオープン。


ちらりと覗くとどうやらイベントかなんからしくてエロい格好をしたねーちゃんが。


単なるイベントガールだとは思うのだが、一瞬のうちに俺の眼球に飛び込んできた映像に大興奮。


パチンコ屋に入って台を選びまくってるふりをしてイベントガールをちらちら見て、しまいにはウンコして出てきました。


悶々とした気持ちを持ったまま久々にユータ君が働いてる屯に行ってきました。


こうやって言うともはや単なるエロオヤジになってる様に聞こえるが、まぁそれは否定は出来ません。


まぁでも純粋なエロ的本能が働いたのもあるけど、第一の理由として意外性にやられてしまったのだ。


普段パチンコ屋なんてコジキくさいオヤジ、仕事帰りの悲しそうな表情のサラリーマン、意味深にもりあがりすぎてるババァなど、そんな人の巣窟なわけ(スーパー偏見)。


そこに急に現れたエロい格好をしたイベントガール。


荒廃した世界に咲いた花ですね。


パチンコ屋に急にエロい格好した若い娘の出現、これは俺の中ではコンビニに行ったらかわいい店員が100%わざとな上、無意味に片乳出してるのと同じなのです。


なんか違う気がしますがまぁいいでしょう。


でも重要なのは、そのイベントガールがまったくもってかわいくない事にある。


顔も、う~ん‥?、と唸ってしまう位だし、スタイルも、????という感じです。


でもそんなの関係なかったんです。


そこにいてその格好をしていた事で実力の8割~9割増しなんです。


8~9割増がどんだけ凄いか例えるならチャオズが急に強くなって悟空が来る前にあっさりベジータを殺すほどの急変っぷり。


まぁですから意外性にやられたって事ですよ。


この意外性っていうのは人が生きていくうえでなかなか大切なものだと思う。


俺が、モテたいモテたい!モテたい!見たい聞きたい歌いたい!、みたいになってた最低な時期に色々聞いた話でも意外性があるといいという意見も聞いた。


「えー!オモト君ってA型だったのー?いがーい!」


とかそういったチンカスの様な意外な話とかではない。


もっとレベルが高いものだ。


かの有名なゴールデンJ-POPの一発やの金字塔、classの夏の日の1993の歌詞の中でも女性の意外性にときめいている


(2回目のAメロ)

♪~服の上からじゃー わからなーいねー Ah でっかーいおーっぱい ファックファック 巨乳巨乳! フォー! ココバットココバットクランチ!(殺!) ~♪


まぁ男も女も意外性が大事って事。


特命係長只野仁のような男は多分理想の意外性の姿だ。



まぁ最初の話から大分逸れたが、昨日風呂入った後にまたイベントガールを見た事を思いだし、ネットでキャンギャルのコスプレAVを探しまくったって事。