ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

そんな事について行けない

おはようございます。


やっぱりハスキンのトリビュートは名作としか言い様がありませんね。


今日も夢の続きは見れずストレスが溜まる日々を送っています。


フラストレーションデッドモーニングとはこの事ですね。


最近は17:30に仕事は終わり、金も無いので寄り道もせず直帰し、余裕しか無い日々を過ごしているわけですが、


過去にこんな早い時間に家に帰った事が無いので時間の使い方がさっぱりわかりません。


只、寝るまでに無駄な事ばかりをして0時前には既にインマイドリーム。


ライブがしたくてしょうがないです。


最近ライブが終わった後に思う事が、早くライブやりてぇなぁと。


最近はバンド以外の事をやる事が全て無駄に感じます。


やっとV-NECKを辞めた意味が出てきました。


スタート遅すぎですが。


まぁ今年も毎日を楽しく過ごせそうです。



無駄な時間といえばさっき電車内にいたよくいる高校生女ヤンキー。


もはや制服とも言える上下スウェットでキティちゃんのサンダル。


文句をいうわけではないけど、明らかにそれじゃ勃起しません。


あの格好をして萌えるのはプリッツとポッキーの味も区別つかない位のシャブ中か、アンパン中毒のタリンタリン君にレイプされる位です。


それを彼女達はいつ気付くのでしょうね。


あのまま10年以上経過すると朝からパジャマのままでくっさい息を吐きながらパチンコに行き、パチンコ台をバンバン叩くババァになる確率なんと95%。


そうなってしまうともう救いようがありません。


北朝鮮に拉致されようが数日で返還されるでしょう。


まぁそんな事を思いながら日ノ出町から職場まで歩いてるのだけど朝から歩くのはどうも気持ちがいい。


僕の横目に見える看板には

「ポルノショップ」

という文字。


最近ポルノという言葉自体きかなくなった。


そういえば中学校の時ポルノと呼ばれていた友達がいた。


彼は俺らにそそのかされINORANモデルのギターを買っていた。


それも俺はそれを二年近く借り続けた。


それもいい思い出。


マイスウィートメモリー



そういえばZARD坂井泉水さんが亡くなったそうですね。


大して好きではないけど世代的にも懐メロ一直線みたいな感じなので弱冠ショックではあります。


ご冥福をお祈り致します。


じゃ仕事してきます。