ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

MAD中毒

朝からマッドを聞いてます。


スキャーリー!


てかおい!京急


電車暑いよ!皆汗だくってるよ!


これ運転席は暑くないからわかんねーんだよな。


死ねばいいのに。


朝から汗がスゴイざます!


ぁーん!スゴイスゴイスゴイ!いっぱい出ちゃうー!


まぁでも紅音ほたるはいくらなんでも出過ぎだとは思います。


あれ潮ってより尿だよね。


アガるけどさ。



まぁそんな事より今月いい事が無さすぎる。


金が無いのは何回も言ってるのは勿論。


昨日なんかはなけなしの金でタバコを買おうと自販機に500円玉を入れ、ピアニシモのとこを16連射するも何も反応無し。


あ、金入らないでお釣のとこにいっちゃったんだー、さっすが清純派!


と思いお釣り返却のとこに指を入れるも何も存在無し。


ちょっと待てぇぇっ!!

なんでやねーん!!


と。


何度もお釣り返却レバーをガシュンガシュンやるが無謀。


反応一切無し。


一体俺の500円玉はどこへ?


神隠し?


ポツンとある自販機なので誰に文句言えばいいのかわからず、電話番号も記載されていないので、俺に出来る事は凹む事のみ。


神様が見てるかもしれないのでオーバーリアクションで大凹みしといた。


もう手の施しようもなくなったので500円は諦め財布を取りだし100円玉を取り出すと手元を離れ、


コロコロコロコロコロコロ…


おーぃ待ってくれーぃ


「ポチャン」


ポチャンじゃねーよ!インザ下水!


ギャーーーーー!!!


もうさっきの事があったのであっさり諦めタバコ買って帰りました。


タバコ1箱買うために出費500円+100円+320円=920円


ふざけんな!


こうやってブログに書く事により自分に集まる不幸を皆に広めて不幸を散らす。


それがあなたのいいところー


でもそのおかげか、高校の頃に無くしたと思われていたゲームソフト


カプコンジェネレーションを発見。


魔界村大魔界村超魔界村が一本になったアツすぎるソフト。


久々にやってみたらストレスしか溜まりませんでした。


これを小さい頃から行うとキレやすくなる事必至。


速攻やめて久々にドラクエ7を始めたところ、グラフィックの汚さに驚きながらもやっぱり楽しいわけ。


今は銅の剣を買うのに必至で金貯めてます。


じゃ仕事してきます。