ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

目を塞いでいたんだろ

隣の横高生にさっきから携帯をのぞかれまくってます。


俺のメールなんか見たって何も面白い事無かろうに。


これでも見やがれ!

クンニビーム!



で、前には化粧食いながらトッポ食いまくってるギャルソンがいます。


あ、バッグの中から巨峰ジュースが出てきました。


あ、グミも出てきました。


なんだか四次元ポケットみたいです。


この勢いでコケシとか出てきそうなので観察は止めようと思います。


昨日仕事後に赤坂に行く用事があったのだけど中止になり、ポールが暇との事なのでオモト家に招待致しました。


同じバンドメンバーなのにうちに来たこと無いとすねていたので。


六浦で待ち合わせてうちまで一緒に歩いたのだけどポールバテまくり。


まぁあの坂はしょうがない。


階段を上りながらポールの荒くなっていく息を聞いていると自分はまだ坂になれているんだな、と痛感。


ポールは今年は富士山に登るって言ってたけどこんなんで大丈夫なんでしょうか?


表情が海王類になってましたけど。


やっとの思いで家に辿り着き、飯食って酒をパカパカ飲んで

ウォーウォウォーウォウォートゥナーイ。


まぁ来たことある人はわかるだろうけど俺の部屋ってのはなかなか過ごしづらい。


多分それは一人っ子丸出しの設計になってるからだろう。


まずアホみたいに狭いのでとにかく距離が近い。


そして今回来客はポール。


無駄にデカいので無駄に距離感も近いときたもんだ。


それもポールは酒も手伝ってLUNA SEAを聞いて歌詞カードを持ちながら歌ってるときたもんだ。


でも声量がないから迷惑にはなりませんでした。


まぁそんな感じで色々話したりして0時前にポール帰宅。


で、俺速攻爆睡。



起きたら朝8時。



ぴぎゃー!寝坊!



とりあえず職場に電話して平謝りをしようとしたら今日の俺のシフトは13時からとの事。


ナイス俺。


先を読む力が備わってきてます。



てかさっきの化粧してたギャルが別人の如くかわいくなってるんですけど。


でもまだトッポ食ってます。


まぁ今日は夜は雨だっていうし家でドラクエ日和だな。