ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

がーりがーりくんがーりがーりくんがーりがーりくん

今日も随分と暑くないですか?


家から駅まで歩いたらタマキンがムレムレ王国のムレニーニョ選手ですけど。


しょうがないのでとりあえずガリガリ君を食ってます。


25歳目前、バンドマン、気分は無職、童貞、フューチャリングガリガリ君


むぅ言葉で見ると最終兵器のようですな。


ちなみに今日はACBでライブなのですが、13時に富岡待ち合わせ。


ただいま遅刻中です。


それも今ウザい事にガリガリ君の当たりがでてしまった。


貧乏といえどももう別に食いたくないし、今の俺は何故か貴族の気分なので堂々と捨ててやりましたよ。



今電車の中では小学生が、


「“こちん”って10回言って!」


と話してます。


こちんこちんこちんこちんチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコ…


あれぇっ!?気付いたらチンコになってるぅー!

ふっしぎー!どっきどきー!わっくわくー!


、とはならず



「あ、それ知ってる」


と言われ、いいだしっぺ少年はショボンとしています。


てかなんで小学生がこんな時間に電車乗ってるんだ!


おまえらサボりやがったな!


キーッ!



まぁでも25歳目前のダメオーラ的界王拳10倍のような男がガキに文句たれてるほうが全然ヤバい。


って富岡到着。


まずは皆に謝ってきます。


んじゃACBの便所でシコってくるわ!