ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

インテンポでつまずいて

インテンポとインポテンツって似てるね。

どうも、びんほっちゃまです。


給料日1週間後なのに涙が出るほど金がありません。


今月はちょいちょい色んな出費が重なり、今に至るわけです。


1日1日が朝起きる度に嫌になります。


世の中金じゃないという言葉はありますが、何かをする為には金が絶対不可欠なわけです。


Money changes everythingとシンディローパーは歌っていました。


あの曲歌詞がひどいです。


まぁそれはいいとして昼飯が次の給料日までカップラーメンが確定いました。


確率変動突入です。



昨日は家に帰って俺の部屋のイメチェンをしてました。


結果、整頓はされたけど単なる汚ない部屋になってしまいました。


インテリアコーディネイターが俺の部屋を見たら腰を抜かすでしょう。


まぁその片付けの際にパワーアンプとレコードプレイヤーしか活躍していなかったコンポを捨てました。


俺が幼稚園児だったころに親が家に持ってきた代物で、もはや20年の年を取ったえらく古いコンポだ。


その頃CDが普及しはじめてノリにノリまくってた時代だろう。


そのコンポは当時最新式だったので勿論CDがついている。


しかし10年程前にCDを入れるとこが開かなくなった。


中には俺の米米クラブが入ったままだ。


テープを聞く事も出来るが、


テープを聞くと三分の一倍速で聞けるという新しい機能がついてしまっていた。


なのでももう寿命だったのでさすがにサヨナラしたってわけ。


んでそのデカいコンポを捨てると急に部屋が広くなった風に感じ、とりあえず置いてあった場所にMTRを置いたらなんだかミュージシャンの部屋みたいになってしまって満足。


そこで満足して寝ました。


なんかやれよ。


まぁテストの勉強をしようと思ったら部屋の片付けを始めて、片付け終わったら寝る、みたいな感じですかね。


まぁ最近は暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね。


でも今電車の中は悲惨なほど暑いです。


まだ俺は運良く座れたからいいものの背中と額と鼻の頭からじわりじわりと汗が吹き出してきています。


前にいるスペランカーみたいな顔をしたギャルなんかスープにしても余る位汗だくになっております。


でもその隣にいる和風美人は気持ち悪い位汗一つかいておりません。


多分アンドロイドかサイボーグかダッチワイフでしょう。


彼女のあだ名は南極1号に決定だ。


まぁでも京急の気温の調整感覚はきちがいみたいな部分はある。


特に夏場冬場。多分運転手がよっぽどのサウナマニアなんだろうとしか思えない時とか。


僕はあの密封された空間ってのがそもそも好きじゃないし、人に囲まれると一人でテンパって自然に汗をかいてしまうような人間なので、混雑してる時は寒かろうが冷房を入れてほしいもんです。


あ、横浜で前にいたギャルも一緒におりて、彼女走ってる姿が魔界村みたいです。


彼女のあだ名はアーサーに決定です。


今日も17:30まで仕事して、家に帰ってぐだぐだしようと思います。


最近ブログの更新頻度があがってるのは勿論暇だからです。


誰か遊んでください。


ビールおごってください。