ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

リターンオブリストカッター

そんなわけで昨日もライブでした。


GWのダメ4連休は、


バーベキュー、

ライブ、

BBQ、

ギグ


てなスケジュールでした。


それも昨日はライブ終わった後にカラオケなんぞ行ってる始末。

さらに松山千春の物まねをその場で思いつきでやってみるとなかなか好評。


典型的五月病の俺。


ゴールデンウィークという響きに冒され、精神的に弱ってしまうんです。


今日も朝起きた瞬間に、


眠いからもう仕事辞めよ…、


と、素敵な思考を繰り広げている始末。


いくつになっても変わりません。


変わらないと言えばいつも仕事行く時に六浦で毎回電車が一緒の女。


まずこの人眼鏡がヤバい。明治時代の売れない作家みたいだ。


顔はつるぴかハゲ丸君似。


そいでもって常に独り言。

これもヤバい。


最大の特徴はなんと言っても、両手の人差し指を使い鼻をほじる習性だ。


両手で鼻をほじる奴はいそうでなかなかいないもんで、これは初めて見た時、体に電流が走った。


なんて自由な奴なんだ!

世の中のルールに縛られず、自分の法律でのみ動き、思い立ったらすぐ行動(鼻ほじり)。

これがパンクスだよ!これこれ!

見習えファッションパンクス!


でも俺はこんな風になるには経験値が足りないので、とりあえず冷たい目で遠くから見学してるわけ。


で、今日やたらと近くにいて目が合いまくって、すんごいチラチラ見られて


「これはもしかして告白されるんじゃ…」


テポドン級の嫌な勘違いをしてみたりしたわけだけど、そのハゲ丸君は独り言で、明らかに


「見ないでよ…」


と。



はーーん!このクソガキぃぃぃぃ!!



一瞬マジで蹴ろうかと思った。



まぁそんな人が六浦に出没します。


上り方面、朝8:35の特急泉岳寺行。


要チェックやわ。



今日から仕事。


さっそく職場で寝てしまいました。



ファッキンホスターイル!