ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

精神集中

本日の地域密着型BBQも無事終了し、爆睡しながら帰ってきました。


先日もBBQがあってその時も同じ症状に陥ったのですが、どうやら俺は長い間太陽に当たっていると体の調子がすこぶる悪くなるみたいです。


今日なんかは始めは暖かかったけど風が強く、太陽を浴びすぎて弱ってる体には耐えきれず、酒も手伝ってほとんどテントで飲んでました。


そして先ほどパソコンに向かってひたすら巨乳画像を怒涛の勢いで検索しまくっていた時。


僕の体から思いもよらぬ横山健のカッティングの如く歯切れが良すぎるかわいい屁が俺の体から放出された。


「プ」


ではなく、


「ぺ!」



その屁に一人でウケて笑う気持ちの悪い24才、不潔、一人っ子、一人ぼっち。


しかし、クスクス笑っている時にふと冷静になり、気付く。



「これ、あれだな…」


そう。ちょっとちびってますね。


ウンコとも言えない何かが(ウンコ)。



オカピー!!!!!!!!


ダッシュでパンツを脱ぎ捨て便所にダイブ。そして菊の紋にシャワーをストライク!

ココバットクランチ!


とりあえずいつもどおりオカンに報告。



「かぁちゃんまたウンコ漏れた!」



非常に冷たく静かな反応を示す母。



「あんたもう家出てって」




つめたすぎる!


そんなちょっと出た位なのに。


親子でこんな関係は切なすぎる。


ボクとオカンと時々ウンコ。


その後ひっそりパンツを捨てたのですが、燃えるゴミか、生ゴミか迷い、オカンに聞いたら。


「知るか!アホ!」


だってさ。


そんなん言われてもへこたれません。



まぁ1日二回もブログ更新してるって事は暇ってことだよ。


文庫行って飲むべ。


もしくは死ぬべ。



てかこんなブログ書いてる男にライブのMCで


「アガってけ横浜!」


とか言われても何も説得力ないわな。


まずお前の肛門閉めろっちゅー話ですわ。


はーバカばっか。