ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どうやったってバカを見る

昨日は久々の友人との再開で楽しかったです。


お互い就職もせずにアホみたいにバンドなんかやってる常識皆無ですから。


まるで高校卒業した次の日に会ったかの如く高校の時から見ても進歩が見られない会話をひたすらと。


同級生が見たら、あいつらやっぱりバカだな、と。


俺の通ってた立野高校という高校は別に秀でて頭が良いやつもいないし、バカなやつもそんなにいない、いわゆる普通の高校だったわけです。


勿論僕ら二人はバカ族でした。


西尾に関しては卒業2ヶ月遅れてるし、俺に関しては二年から三年に上がる際しくじって三年になって、幻の7時限目を先生とマンツーマンで家庭科を習ってる始末。


そんで昨日話してて結局結論として高校中退すりゃ良かったという意見。


散々卒業に苦労して、親や彼女に迷惑かけてそんな事を考えてしまう僕らはドリーマー。


最後まで夢を見てるやつに送るぜDream'in!!


ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で爆弾にはなれません。


oh no!


まぁそんな飲みでした。


これからFADでリハです。


頑張るンバ。


ピギャー!