ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君と会ったあの日から今思うよ

うーんリアディゾンかわいいね。


「グラビア界の黒船!

アンルイス再来?!」


みたいな肩書きだけを見たとき、


なーにが再来だよ、アンルイス好きじゃねーし。

リアディゾンだかリックディアスだかしらねーけど鬼蓄米英!攘夷攘夷!


と写真を見もせず反米精神むき出しでいたわけですが。


完全にかわいいです。


目がヤバいです。


あの目で見られたらウンコを漏らしてしまうかもしれません。


見られなくてもウンコ漏らしてるのに。


てかもう最前線で活躍するアイドルのほとんどが年下になってきました。


年を感じますがどうでもいいや、と思ってしまうのが人の性。


美人と巨乳は国境もなけりゃ年の差も何も関係無し。

見境無し。イラマチオー(韻踏んだ)


ま、そんなわけで昨日は職場の同い年のチンコが黒くて太そうな爽やかな好青年と酒を飲みました。


彼は音大卒のエリート音楽マン。


そんな彼と話していると、なんと彼女は千葉在住の17歳だという。

その事実を聞いただけで目の前でセックスをされるような感覚に陥った。


多分俺が7歳下の女の子と話してもお互いの内容が寸分とも合わず、宇宙語のような会話になるだろう。


女子高生「オモトさんってもしかしてアブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマク的な感じー?」


俺「いや、ポッポルンガピペレットパロだな」


とまぁ、

三つ目がとおるvsデンデ

みたいな結果になってしまうだろう。


さらにまだ自分がガキなので面倒をみたくないんです。


面倒みられたいんです。


VIVA一人っ子スピリッツ!



だから7コ下よりも7コ上の方が俺には合ってるな。


昔風俗にあこがれを持っていた時、人妻系風俗の存在の意味がわからなかったが今は少しわかる。


まぁ昔はサッポロ一番の塩ラーメンが世界一のラーメンだと思ってたけど、今は

塩ラーメン=壱六の塩とんこつ

みたいな方程式が出来上がってるって事と同じだろう。


うん、多分違うだろう。



そんな事よりも今電車で立ってるんだけど俺の前に座ってる青年(予想19歳。エロ本は写真より漫画派)がティッシュで鼻をおさえてます。


鼻血が出たんでしょうか?


ん、


俺の臭いでしょうか?


確かに考えてみれば昨日から靴下変えてないから臭いわ。


ごめんな青年。

ペンギンクラブ音読してやるから許せ。


最近2日連続とかで靴下を履くと靴下がパリッパリに固くなるんだけど何あれ?


足汁出てんかな俺。何足汁って?


ま、仕事してきます