ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ベースが嫌いなオナニストの汁

そっか。


こんなタイトルを付けてんから俺はモテねーんだな。



そういえば昨日は無駄に気合を入れてスーツをかましたわけですが、なかなか凹みました。


まぁ一般常識と、適正検査と、数学、国語、タイピングテスト2種類をやってきました。


試験をやっている間に個別面接があるんです。


勿論試験をやっているので、その試験を中断して面接に行くのです。


試験はPCでおこなっているので「中断」ボタンを押すんです。


で、国語数学の試験に取り掛かってる時に俺の名前が呼ばれて面接に行き、多分最高に好印象。


面接官に面接が終わったあと告白されるかと思った位だ。


で、自分の出来に満足して試験に戻ると、中断ボタンを押し忘れている事に気付く。


まだ一問しか解いてないのに残り制限時間30秒。


マズイ!と思った私は適当でもいいから全問答えようと思ってマウスを手に取って一問答えたところで試験終了。


そこで俺完全に絶望。



試験を早々に切り上げすぐに会社を出てHMVへ。


PPM(Peter.Paul&Mary)とジャニスを購入。


その足でエアジンへ行き、PPMを聞きながら糞凹み、エアジンのカウンターを涙で濡らす。



「俺っちってやつぁどこまでも間抜けなんだ・・・・」



その凹みのテンションで色々な人に鬱テレフォンをして、電話を切った5秒後にその面接に行った会社から採用の電話。


一気にテンションアガりまくり。


ていうか何て適当なんでしょう。


試験二問しか答えてないのに。


よっぽど面接官が俺の事を気に入ったのだろう。


どーも逆境に強い男です。



まず金曜日に研修があるらしいので頑張ります。


服装は自由らしいのですが、男性は襟付きじゃなければいけないらしい。


Tシャツにしか能が無い僕は面倒なのでしばらくはスーツで行こうと思います。


これで俺も社会の歯車になってしまったわけです。


エッチな予感がします。


あ、てかちょっと前からエアジンに復帰しました。


暇な方はぜひ遊びに来てみてください。


ちなみに今日もエアジンです。


ジャジーな雰囲気の中酔っぱらってる上に寝たりしてます。



そんな僕は面接受かったおかげでやっと今年一年のスタートを切れそうな感じがします。


最近色々な事が起きて凹んだりしまくってたけどやっと少しずつ何かが動き始めてきました。


楽しんでいきまっしょい。