ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

結局

暇な生活に耐えられなくなってきている事を実感して、やはり昔に比べて成長をしているんだなと痛感しています。


しばらく前だったら、暇が欲しくて欲しくてしょうがなかったのに、今となっては暇なんか面倒なだけです。


暇というのは、忙しいことがあるからこそ、暇に価値というものがわかるので、今こういう乞食生活をしていると暇は苦になってくるのですね。


でも、前の入院に関しては面白かった。


あれはなんでだろう。


多分、横浜内だし、友達が毎日毎日誰かしら来てくれていたし、ファミコンに燃えすぎてたってのがポイント。


地元でも無いところで、暇を感じまくってもつまんないんですね。


早く仕事がしたいです。


そして早く横浜に戻り、免許をゲットし、フルスモでエンブレで、半クラの7速でハミ禁したいです。



昨日もシュン君とともにハードオフへ出張(鬼爆)。


そこでゲットしたのはGLAYとBOφWYとレッチリのCD(2枚組ライブ盤、210円なり)と、大して好きでもないし興味もないけど、アジカン東京事変のDVDが400円だったので購入。


アジカン東京事変レッチリに関しては転売しても完全に元が取れるお値段。


こういった買い物をいい買い物と言うのです。



びっくりドンキーで久々の外食。


食い終わって店を出るときに、教習所の受付嬢達をびっくりドンキー内で発見。


毎日見る度に胸を打たれる受付嬢もいたのですが、私服姿は果てしなくかわいかったのです。


普段制服でも全然かわいいのですが、私服を着たらもっとかわいい!、


これぞ剣道三倍段。

(※注、これは空手が剣道に勝つには、相手の3倍の力量が必要だ、という意味です。。)



かわいい受付嬢(私服ver)を見て癒された後は二人でブックオフへ。


ハードオフからブックオフ


最低のハシゴです。


SM行った後にM性感に行くようなもんです。



これ最低な人間の方程式に含まれる二つの項目ですね。


ハードオフ × ブックオフ) × (地域(今の俺の場合は前橋) ×その場所に来ている理由) = ダメ人間 = セブンセンシズ


まぁそれはいいとして、ここでも二枚ほどCDを買って合宿所へ帰宅。



んで部屋にて栗さんと二日連続でUNICORNのビデオを見て就寝。


まぁそんなわけで教習もあと少し。


早く家に帰って三点倒立しながらオナニーしたいもんです。