ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今日は早めに布団に入ろう

25日に次のバイトの面接なのですが、年も年なので、面接にはスーツで行こうと思っているのですがどうでしょうか?


まぁしっかりしている青年だと思われれば良いので久々にスーツを着てみようと思ってます。


でもどうやら次のバイト先には面接のほかに試験があるらしいのです。



一般常識と数学らしいのですが、自信何も無し。


てかどんな問題が出るのかも予想すらつかないので勉強すら出来ず。


過去にブンゴは落ちた経験あり。



まぁ落ちたら笑ってください。



でもちょっくら気合を入れるために久しぶりに髭を剃ろうと思います。


髭を剃るのは無茶苦茶久しぶり。


多分最後に剃ったのは20歳の夏だった気がする。



基本的にオレは口が小さいのでございます。


髭があると口の小ささにあまり気づかれないのですが、髭を剃るとオレのかわいいお口がひょっこりひょうたん島


ていうかすごくキモいんですよね。オレの口。


顔とのバランスが取れてないというか。


まぁ顔のバランスが悪いって話もあるけれど。


オカマみたい。


前回剃った時は、KORNのジョナサンの髭の形にしようと、カミソリを持って剃り始めた瞬間に失敗をして、結果全剃りというハメになったのですが、


鏡に映る髭の無い自分のキモさにビビってインキンになった思い出があります。



まぁでもとにかくこの何年も剃っていない髭に別れを告げようと思います。


どうせまたキモさにビビるんだろうと思います。


少し楽しみです。


日曜日に断髭式を行います。俺の家の洗面所にて。


チケットは2500円(ドリンク込み)。


オープンは21時です。



そういえば、今週の土曜日は青山にハンバートを見に行くのです。


無茶苦茶楽しみ。


多分その日ニューシングルを先行発売するっぽい雰囲気だし。



どうやら都内でワンマンをやるのは13ヶ月ブリらしい。


多分その前回のワンマンには宮内とツンとナナちゃんで見に行った時だろう。



あの時からまだ13ヶ月しか経ってないのかと思うと、この先の人生は長いのだなと思って少し元気になったこんな夜でした。