ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

サライの空へ

えーただ今卒業検定終わりまして。


結果待ちなわけですが、


多分落ちました。


てか俺が運転した時障害多すぎ。


歩道を走らず車道の真ん中を走るババァ自転車や、


急に車椅子を押す謎のババァが死角からダッシュで出てきたりだとか、


とりあえず地球というこの惑星、人間という生き物すべてに嫌悪感を抱いた検定でした。


俺がベジータだったら悟空を待たずに速攻地球破壊。


検定始まるまで優しかった教官が俺が終わってから急に冷たくなったあたりがかなり怪しいのです。


今日は落ちたら泣きます。


そして泥酔します。飲んで飲んで飲まれて飲んで。


合宿所に戻りハンバートのgoneを泣きながら歌い上げます。



すーべーてぇーおわったのーさー



まぁでも受かったらとりあえず踊ります。


結果待ちがかなり暇なのでFF5で第二世界へ突入してガラフと合流しようと思ってます。


ま、落ちたら栗男さんと一緒に帰ることが出来るからいっか。


あえて一緒に帰るために空気を読んで卒検落ちたと思えば。