ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

お前は走り出す 何かに追われるよう

ただ今久々に電車に乗っています。


電車に乗るのが久々なこの俺の今の生活。


最高です。



そして今僕の前に坐ってるのはB系とその彼女らしきブス。


B系はガタイがいい上にかなりの大股開きなのでやたらと席の幅を取っております。


でも僕は発見しました。



あんたチャックが全開でっせ。



多分俺がイモなので理解は出来ないがこれはあたらしいピップポップスタイルなのかもしれませんね。



あ、彼女が彼のチャック全開っぷりを発見して爆笑しております。


どうやらファッションでは無かったみたいです。



そんな中俺のウォークマンからはXが流れてます。


カサノバやネロにはなれないんです。



チャックの事を昔の人々はこう言いました。


社会の窓」、と。


凄くいい表現だなとは思うけど意味はさっぱりわかりません。


チャックが社会の窓と言うならチャックの下に隠されてるア・イ・ツ(おちんちん)は社会そのもの?


チンポって何て崇高なんでしょう。


とりあえず俺の社会も構造改革しておきますか。



そういえば昨晩亮介から借りた21グラムという映画を見まして。


今まで亮介から借りた映画は


・幻の湖

・デスレース2000

・牛頭

・曖・昧・Me


このラインアップ。


全部ある意味面白かったのだけど、基本的に頭がおかしくなりそうな映画ばかり。


そして今年初めてまともな映画を見たのだけど、凄く良かった。


これは渋さ知らズとか聞きまくったあとにキロロとかを聞くと数倍良く聞こえるみたいなもんですよ。


ハードコアとかメタルとか聞きまくったあとにXを聞くと原点回帰してる気がするのと同じ事。



実は映画って面白いね。


今年はいっぱい映画を見ようと思います。



んなわけでこれからエアジンに行ってきます。