ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

だから幸せに せめて健やかに

最近の欲しい物はアゴです。


あと仕事です。


とりあえず髭を剃ってからというもの、家族が僕の事を白ブタと呼ぶんです。


まぁ納得です。


あ、尾本です。



今日はメガネにスーツなんです。


萌です。


でもデブです。


今日はアルバイトの面接ですもの。


別にスーツじゃなくてもいいとは思うのですが、面接の催促の電話からすると凄く真面目そうな感じだったので。


電話の向うから聞こえてくる丁寧な発言の中、家で一人で電話の対応でキョドりまくってた俺。


噛み噛みでした。


んでまぁ今日は面接と試験があるらしいので昨日一般常識を勉強していたのですが、面白いほどわからない俺。


用は非常識って事。


てか俺から言わせれば昨日やっていた問題自体が非常識だった。


紙一枚でその人の常識認知度がわかってしまうというものすごく怖いですね。


まぁ人間は中身が重要だという事で3分で勉強はやめてエクス化リバーを255本に増やしたりしてましたね。


そんなわけで迎えた今日。


心配以外ありませぬ。


まぁ落ちたら落ちたで。



自分の中で勝手に励まそうと思ってハンバートを聞いてみてるけど残念ながら凹むだけでしたとさ。



あ、そういえばBoobie TrapのHPのNewsにちょっとしたお知らせを書いたので見てみてください。


結構重要です。



じゃ証明写真撮ります。


試験がわからなすぎたら途中で裸になって「オッティー!」と叫びます。