ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

誰もいないよ きっと来ないよ

昨日青山にてハンバートを鑑賞。


メンツは俺・ツン・亮ちん・マッツン。


ライブハウスの席を取った瞬間完全に横浜男4人の中でライブハウスが白木屋化。


男4人本気で飲みまくり。


とりあえずスタートまではホットドッグ片手に酒・酒・酒。



そしていい感じにスタートにはいい感じにキマる。



まぁライブはと言いますと、


もう言葉に出来ません。


感涙ですよ。


ライブハウスの中にむせくりかえるほどの歌、歌、歌。


良すぎて、癒しを超え、むしろ危篤状態に陥った。


ハンバートのライブはいつか死人が出ても何も不思議ではない。


場内のクーラーも手伝って鳥肌が鬼のように立ちまくりました。


まぁそんなライブ。


26日に発売のシングル、「今晩はお月さん」が先行発売されていたので勿論買いです。


最後まで震えながら鑑賞して泥酔して青山を後にして一同ラグへ。



文庫まで電車で爆睡して、着いた頃には既に二日酔いになっていました。


で、4時くらいまで飲んで帰宅。


家に着き風呂に入る。


革命という名の髭剃りを片手に、震えながら髭を剃りました。


思い出が走馬灯のように甦りながら泣く泣く徐々に髭を剃りました。


「今までありがとう真弓(My髭の通称)・・・・」


「いつまでも過去に縛られてちゃDAMEDAME・・・・」


「髭剃ったらなんか変わるかも・・・」


「2歳は若くなるかな・・・」


「ていうかもしかしたらモテちゃったりして・・・・!」


「だははははは!!!」



で、完成。


自分のニューライフが写っている鏡を見る。



・・・



誰これ?



素直に疑問を抱いてしまうほどの出来ばえ。


確実に若返ってはいます。


無論、失敗です。


整形手術に失敗するとこういう気持ちに陥るのだろう。


最低な気分です。



朝起きて親が一言。



「誰だお前?」



そりゃそーだ!俺だって誰だかわからん!


まぁ爆笑されましたよ。



そして今俺はそんな姿で京急に乗ってるわけですがなんか凄く陵辱感を感じています。


こんなんだったら金玉出して歩いてたほうがいいです。


もう面接落ちてもいいわ。