ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今度の土曜に遊びにおいでよ

にゃんにゃんにゃん!


尾本っす。


昨日ブログにエアジンで寂しくしてます、とエアジンの電話番号まで書きました。


するとマジで電話が何件か。


まるでラジオのDJにでもなった気がしましたがほとんど無言電話orワンコール。


一件だけまともに話しましたがそれも相手が誰かわからず。


皆意地悪です。



まぁ昨日は無理矢理りょうちゃんに泣き倒して迎えに来てもらいました、サンクス。



明日は新しい仕事の研修なわけですが実は緊張です。


明日もスーツってきます。


てか、めでたく一応ニート卒業ですよ。


このニート期間、やっていた事なんて本当にオナニーだけです。


何も得てません。


とりあえず金玉が無くなってしまうのではないか?という心配をしてしまうほどの場数をこなしてやりました。


とりあえず人間は暇な時間なんかろくでもない事しかしないもんですよ。


部屋でボーっとしても結局無駄に勃起して、結果、オーライ。


出発進行ですわ。


てか最近は部屋のPCが壊れているのでブログに写真をアップ出来ないし、もっぱら更新は愛機(シベリアンハスキー)にて行っているので、あんまやる気もありません。


つーことで飯食ってきます。