ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

一番列車に乗り遅れないように

暇な日々はゆったりと流れていくものです。


合宿から帰ってきてから一週間が経ったのです。


なんて時の流れが遅いのでしょう。


オレの中ではこの一週間は一年にも思える長さ。


僕の部屋は精神と時の部屋なのかもしれません。


とにもかくにも金が無いので部屋で時間を潰そうとする事が多い。


部屋で今まで買ったけど聞いてないCDや、見てなかったDVDやらを見てはいるのですが、むなしくなってよく窓から空を見るようになりました。


仕事なんかしてる時には空なんか見ようとも思わないので、こうやってゆっくり空を見る時間は貴重な気がする。


貴重なことは知ってるけど、この時間が無駄だという事も心のどっかで理解もしつつ。


まぁでもこんな糞暇な時間もこれから先あんまり無いだろうし(多分)、ゆっくり暇を楽しもうというポジティブな感じになってきた。


これは性質悪いですね。



そういえば合宿の時からやっている筋トレ。


一応今でもやってはいるのだけど、何も見た目変化無し。


むしろ「太ったか?」と思えるほど。


これは筋肉がついてはいるのだけど、厚い脂肪によってまだ見えない状態なのか、


筋トレ方法が間違えすぎてるのか、


オレには筋肉はつかないのか。



でも背筋をやるようになってから腰痛がかなり軽減されているのでこのまま筋トレは続行したいと思います。


夏までにはもしかしたらオレの体内にてわけのわからんケミストリーが起きて、マッチョになってるかもしれません。



「ショウ様の前腕諸筋で私は濡れる!」



みたいな女性が現れるような肉体になれば良いですね。


まぁ無理ですが。



あと最近暇なせいか、僕の脳内でのエロい妄想がどんどん果てしなくなってきています。


妄想は妄想なのだけど、これは犯罪じゃないのか、というほど妄想しています。


まぁどんなものかとは言えませんが、とにかくエッチです。


そんな妄想をしている時の僕は無意識にニヤニヤしています。


完全にダークフォース。


人間暇だとろくでもない事しかしないもんです。



そしてリビングのPCのお気に入りの中に


「いい葬儀」


というサイトが追加されているのを見て複雑な気分です。


もしかしたらこのニートなオレに親からのささやかな憎しみを込めたアピールなのでしょうか?



つー事でこれから亮介から借りた「21グラム」を見てから寝ます。