ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

(無題)

justに行くはずなのに俺の脳みそはいかれてるせいか横浜に着いた。


最高の寝ぼけ方だ。


今日は渋谷でライブって事が頭にこびりつきすぎて文庫でわざわざ快速特急に乗ってしまった俺。


横浜に着きそうな時に、


「あ!スタジオ忘れてた」


愛らしい寝ぼけ具合だ。


さっき家を出る前にテレビで重度の記憶障害を持つ音楽家の特集をしていた。


どうやらその人は7秒しか記憶することが出来ないらしい。


鳥は3歩歩くと忘れてしまう、まぁそれに近いものだろう。


しかし人間ともなるとなかなか大変そうだった。


7秒前にピアノを弾いていた事も覚えてないし、自分がピアノを弾けるのもわからないらしい。


それを見て辛い事をすぐ忘れられるのはいいな、と思ったけど楽しい事を忘れちゃうのは嫌だなって思いました。



でも近くにそういう人がいたら話しててもウザイとしか感じないだろうなと思う俺はギャル精神。



よし今日は空が青すぎる。