ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

とーきょとしぶやっくじんぐーまーえ!

CSA!



まぁそんなわけで本日は栗男さんがミラクルを起こして仮免に受かりました。


そんな中オイラはもう路上に出て、群馬人達に湘南からやってきた鬼爆っぷりを見せ付けてやりまくってます。


ドリフトどころか、エンブレ、半クラ、断クラ、ハミ金、色々やってます。


そして、教習生の中に気になる ア・イ・ツ を発見しました。


まぁ一言で言うならヒババゴン + サモハン・キン・ポーって感じでしょうか。


ていうか元気の無い、引きこもりなサモハンです。


それが双子です。


二人が昼飯を食べているときにおにぎりを口に持っていくタイミングが一緒のところを見るとなんとも癒されます。


サモハン君とキンポー君。


なんかこう言うと上野動物園にいそうな感じですね。


彼らの生態を観察するのがここ一番の趣味となっております。



あとは受付をやっている鬱っぽい綺麗なお姉さんに癒されまくってます。


鬱最高!!





でも、俺ひとつ気になったんです。


僕と一緒に来たモヒカンで身長183cmで、ポイ捨て禁止ってバンドをやってたこの栗男さん。


どっかで見た事あるな、ってずっと思ってたんです。



気づいたんです。


ジャングルの王者ターちゃんに登場してくる、アナベベの奥さんの「スベタ」。


まさにそっくりなんです。



(↑仮免の写真)


スベタの画像もUPしたかったんですけど、見つからなかったので皆漫喫に行ったらターちゃん見てみてください



今はひどくXの映像がみたいんです。


ブックオフにあることはあるのだけどSay Anithingのビデオしか売ってないんです。


やっぱXを見るなら脳天を突き破るっていうか、


屋根をブチ破れっつーか、


飛べとべトベトベ・・・(省略)・・ベトベ!


みたいな映像を見たいわけですよ。


誰か前橋まで届けに来てください。


Xのビデオを。


オルガズムー!!!!!



じゃ今日は栗男さんとユニオンことシュン君の仮免合格飲みをやらかします。


皆を殺します。


アイル!(アイル!)


キル!(キル!)


ユー!!!!!!!!!!