ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

嘘でもいいから微笑んでみせて(6日目のリンボー)

昨夜は部屋に戻った後にハードオフで購入したTHE VERY RUST OF UNICORNのビデオを鑑賞。


なんだか予想していた以上に面白いビデオでがっつり鑑賞。


栗男さんは川西さんのドラムに感化を受けてました。


次の日は効果測定があったので、2本目はとりあえず保留にしてここに来て初めての勉強をかます


仮免予想問題を5個位やってサザンアイズを読んで3時ごろ就寝。



で、またちゃんと7時半に起きて朝飯食ってシャワーを浴びて9時半から教習所に向かう。


とにかく合宿始まってから風呂に入る数がしずかちゃんばりにえらい増えてる。


本日はまず技能。


昨日と同じでS字クランク。


相変わらず出来ない。


それも今日の教官は俺が前にフーゾクDXで働いていた事を伝えるとえらい興奮し始め、俺が風俗のいろはを教えるはめになる。


面倒くさい。


で、その後は効果測定。


とりあえず合宿生は落ちても問題ないらしく余裕の気持ちを持ち、10分で終わらせる。


結果は余裕の合格。つっても45点。


で、その後はまた技能。


初ATに乗るわけですが、ATの楽ちんさに感動。


んで今日の教習は終わり、合宿所に戻って花見に出発。


とりあえず桜が綺麗だった。


そして俺のパワーに道具がついていけずバドミントンのラケットを二本ぶち折った。


地元民に絡んでみた。


そしてチキンをもらった。


レベルが上がった。


ちからが2あがった。


すばやさは3さがった。


HPが3あがった。


体重が2kg増えた。


エンブレを覚えた。


俺は酔った。



栗男さんは疲れているのに関わらず水泳に旅立ちました。


で、部屋に帰って爆睡。



そして夕飯。


食って部屋に戻って黒夢のビデオ鑑賞。


すぐ飽きて今に至るってわけです。



まぁなんつーか今日はエイプリルフールですが、普段から嘘をつきまくって、23年間を嘘で固めている俺にとって一日位の嘘をついていい日なんてのはどうでもいいのです。


だって僕はギャル男でヤリチンです。チンコは硬くて黒くてでっかいです。


でも象さんのほうがもっと好きです。



今日も早く寝よう。


↑「おーい。はーにまーるくーん」