ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺の仕事は覗き見~

合宿中に栗男さんと共にUNICORNにハマっております。


この前UNICORNのDVD BOXが出たってのに、近くのブックオフでビデオが安いのでUNICORNのビデオを買いまくってます。


見つめ合うだけでわかりあえてます。



そういえば久々の日記でございます。


なんでこの間書かなかった言いますと、



面倒だったから



、この一言に尽きます。


まぁでも10月に入院してからずっと一日も休まずに書いてきたのだからすごいもんだ。


俺もなかなか几帳面なんだなって思ってます。



んでこの何日の間別に特に何があったわけでもないのですが、とりあえず仮免は一発で受かりました。


んで、相棒の栗男さんは仮免試験の何日も前から勉強しまくってたのですが、


実車の試験で落ちました。


理由としては、踏み切り内でエンストをかまして、とっさにサイドブレーキを引いてしまったとの事。


多分俺の予想だと栗男さんは踏み切り内でドリフトをかましたかったんじゃないかなぁって思ってます。



あとその出来事の後頭がパニックになりすぎて、一時停止もシカトしたらしいです。


さすが大物。


前橋市民から尊敬の目で見られすぎてるだけあります。



んで、俺は本日人体救護の授業を受けたわけですが、とにかく女の子達の救助っぷりに目を奪われまくってました。


地元ヤンキーみたいな少女が人工呼吸するたびにオッパイ先輩がちらちら見えるんですね、ハイ。


大して胸がデカいわけでもなかったんだけど、あれはエロスしか感じませんでした。


軽めに勃起。まぁドラゴンボールでいうところのギラン級の勃起具合とでもいいましょうか。



あ、あと同い年の千葉から来た人と友達になりました。


どうやら柏のディスクユニオンで働いているらしく、音楽の話もばっちり合うというなかなかナイスな人間。


あとは合宿に来てる女の子とよく話すようになりましたね。


これはやっぱりランデブーとかラプソディとかそういう感じになるのですかね?


楽しみです。


卒業する時には自分の名前を書いた婚姻届をフライヤの如く合宿の女の子たちに配ってやろうかなって思ってます。



気付けばあと一週間ちょいで卒業なわけですが、やっぱり暇な事に変わりはありません。


そして筋トレをやっても外見にまるで変化はありません。


僕は変化しない人間。



そりゃ高校の頃、保健体育の期末テストで、


"男子が初めて精液を出す現象を何というか?"(答.精通)


という問題が出て、俺は答案用紙に


「初オナニー」


と真面目に答えた僕と、今の自分は何も変わってないですもの。



そういや、オナニー全然してません。


今なら目の前にあるGS美神を読んで勃起出来ます。



じゃそんな感じで。