ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

だから彼氏もそんな一日を愛してよ

遂に魔のゴールデンウィークに突入しました。


エンターテインメント的な予定は何一つありません。


まだ予定は未定と言えればかっこいいのですが、残念ながら予定は確定です。


まぁエアジンでちょくちょくバイトしつつ最低の期間を過ごそうと思ってます。


昨日は最高にうまいレバーを富岡にて食したあと、宮内と共に現実を葬るために葉山に行ってきました。


最近夜遊んで無駄に星を見に行くとか、そういうロマンティックな行動をしていなかった為です。


昨日の昼間はあいにくの曇空だったため期待はしていなかったがとりあえず行ってみました。


なんだか久々に行ってみると海岸は怖いほどの闇の深さ。


素敵です。


んでそれまで曇ってた空が時間が経つにつれて薄くなってきて雲間から星が見えるようになってきました。


その雲間から見える星は素晴らしく綺麗でインポになりそうでした。


その星を見てしばらく時間が経つと雲がどんどん晴れてきて空一面に星が広がりました。


その景色はとにかく綺麗でした。


流れ星も何個か見れて完全に満足でした。


昇天しました。



まぁそんな夢のような時間をホモの如く宮内と過ごしてみたわけですが、とにかくいい気分でしたね。


最近自分は暇になりすぎてるわけですが、周りは仕事やら何やらでどんどん忙しくなっていくわけです。


多分今の俺の年齢ってまさにそんな時期だと思うのです。


でもこんな時期にこんなのんびり出来るウンチな自分を少し好きになりました。


人生なんかどんだけ遊べるかだと思うんです。


その遊び方というのは人それぞれだとは思うけど、何かに追われて遊ぶことを忘れていくなんてのはウンコです。


この年になってこんなことやって不安にならない自分は世間的にはウンコなんだろうと思いつつも、不安という感情を微塵とも抱かない自分を少し好きになれた一日。


目指せ自由人



そんなオイラは最近はフルシアンテ先輩のソロが染みまくり。最高です。


これからFADに行ってきます