ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

昨日は台風が来てたみたいですね。


どうりで凄い嵐だったわけです。


台風しかり、スコールしかり、ハリケーンしかり、エルニーニョしかり、モンスーンしかり、ムスタングしかり


強い風を伴い大雨が降るとフルチンで日本を縦断したくなります。


心はいつでもインザストーミー、尾本です。


話題的には一足遅いですがXが再結成しましたね。


そのお台場のPVの撮影ではメンバーが浴びた水量が6トンらしいです。


6トンって25メートルプール20杯分だよ?適当だけど。


まぁでも凄いんでしょうね。


とりあえずブービートラップ内部では、やっぱりXのライブは見たい!という事でツージと毎日会議をしている日々を送っています。


hideがいなかろうがtoshiが宗教がうんたらとかそんなんあろうが見たいもんは見たい!


てかそれよりあの民生のトリビュートのGLAYはなんなんですか?


それもよりによって俺の大好きなのばらを歌いやがって!


それもアレンジも大して変えてねーじゃねーか!


ちくしょー!俺が歌いたかった!


有名になるしかないのかー。


有名って言葉で思い出したけど、

中学の卒業の時に、アルバムの後ろに色々書くやつで

ある女の子が


「ギター頑張って有明になってね」


って書いてくれたんだけど、

有明ってあんた。


さらにはギターじゃねーし、みたいな。



てかユニコーンのトリビュートとかだとさインディーのバンドとかでも参加したい人腐るほどいると思うけど、誰かそういう企画やらないかな?

インディーのバンドによるユニコーントリビュート。


勝手に作っちゃっていいか。


今日は天気も良いし楽器受け取りついでに横須賀でもぷらぷらしてきます。


ロック幸せ!