ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

何を隠そう僕はバニーガールが大好きすぎます。


バニーガールを見るために欽ちゃんの仮装大将を見たり、


フーゾクDXの営業時代なんかは仲の良い店長にしきりに「バニーガール専門の風俗を作ってください!」


と土下座したりしてました。


今考えてみたら多分ドラゴンボールのブルマの影響だと思います。


兎人参化が出てくる前からバニーガールの格好になったブルマに興奮を覚えた幼稚園児の頃の俺。


今考えればあれが俺の性癖の始まりだったのかもしれません。


初めてドラゴンボールを1巻から読み始めた僕、


テンパっぽい感じのポニーテールのブルマを見て、幼稚園児の僕は


「こいつヒロインっぽいくせにブスだ!」


と髪型&服装で判断していました。


しかし、ウーロンの服を借り、バニーガール姿になったブルマを見た瞬間僕の心はTO・KI・ME・KI以外何も感じ無かったことを記憶しています


てかもし服を借りることになり、その家にバニーガールの服しか無かったとしたら普通それ着ますか?


多分鳥山明的読者サービスだったんでしょう。


絶対鳥山明はバニー好きです。




その時から決めていた事があります。



俺は結婚する相手はバニーガールだ、と。


どうも。兎は最高、Boobie Trap尾本だぴょん。



まぁそんなわけでニート記録を更新している毎日を送っていますわけですが、


今日はドラマがありました。


かれこれもう10年近く愛用しているスタジオ。


能見台に存在するスタジオjust。


今日初めてjustの会員になりました。


会員番号は2046です!よろしく!



まぁ今日はスタジオ入ってアルバムに収録されてる新曲の練習です。


3人の出来ない具合が最高でした。


俺も全然歌えないし、歌詞わかんねーし、もうたまったもんじゃねーよバカ!



スタジオ終わった後はダンプリの慶太と文庫のサイゼリアへ。


いろいろツアーの話やらなんやらしようと思ったのだけど、結局俺ら二人特有の超マニアック話に突入し、どうしようもない会話を繰り広げる。


今日の会話はファミコン、ゲーム、アニメ、特撮。


他人が俺らの話を聞いたら何の話をしているのかわからなさすぎて通報されてもおかしくないかもしれない位だった。



んでもって慶太と新しくバンドを組みました。


バンド名が


「Soul Brain」


です。


ツインボーカルの4人バンド。つっても俺と慶太しか決まってないけど。


楽しさ重視でやります。


でも楽しさ重視ってよりも曲のよさ重視かな。とりあえずかっこいいことをやろうと思ってます。


まぁそれの報告のためにブログ更新しただけ。


じゃオヤスミ