ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

目が覚めてPCに向かって久々にBoobie Trapの掲示板を見る。


するとwellwellsのおっくんへの非難囂々の文章が。


↓原文

「うぇるうぇるずのおくまじうざいです

ちょうしのってます

ちょうやりちんです

かげでいろんなばんどのわるぐちいいまくりです

おもてとうらのかおってやつですか

せいかくわるすぎですね

いきてるかちないです

まじでしんでほしいです

おくがしねばせかいがへいわになるとおもいます

やりちんです

おくをぜったいにゆるさない

みなさんもうぇるうぇるずのおくにはきをつけてください

だまされないでください 」



この文章に共感して、


「奥マジうぜー!」


って思うヤツいるんですかね?


書いた人もまぁ色んな事があってこんな地味な事やってるんだろうけど。


匿名性がありすぎて信憑性も無いし、下らなすぎて屁をこきながら笑ってしまった。


俺も早くヤリチンって言われてみてぇなぁ。


だってこの文章の中でヤリチンって言葉だけ2回出てきてるんだから相当ヤリチンなんだよ多分。


いいなぁおっくん。


久々にマッチボックスに遊びに行きたくなってしまった。


女の子紹介してもらおっと。



でもまぁたまに「あいつはヤリチンだ!」とかキレてる女の人とかいますけど、


「いや、お前もヤったんでしょ?」


としか思えないですね。


もしヤリチンと付き合ってて、付き合ってる間に何人もの人ヤリまくってたりしたら文句とか大声で言えばいと思うけど、一晩だけの関係で終わって「あいつはヤリチンだ!」って言ってる女、


お前もヤリマンじゃね?と思ってしまいます。


まぁヤれるだけいいじゃん!ラッキークッキー八代亜紀



まぁとにかく俺が思うのはネットっていう匿名性でしかない世界の中でしか生きれない人ってのはサブいです。


自分の存在を消して自分の意見を言う。


空しくないのかな。


あ、でもそれオナニーと一緒だな。


俺オナニー好きだから何も言えないや。皆ガンバレ!



じゃ暇なのでいっちゃんと遊びに行ってきます。