ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ビッビッビッビッオマイビー!


15分前から第4次暴威ブーム到来!


やっぱ日本のロックの金字塔というか、なんとも言えない半端なさ!


ジャスティー!


昨日はいっちゃんと1日中ベイビーアクションして追浜庄屋で飲んで家に帰って寝ただけ!


ダメだ!


俺の体内にBOφWYが溢れすぎてブログとか書いてる場合じゃねぇ!


9時に八景に行かなきゃいけないのにDVD見ちゃいました。


そんなわけで今日は新木場まで行ってきます。


夏目さんの車で俺イノッチカジ君で。


楽しんで来るかな!


暴威出ないかな