ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

3日前にBBにて久々にHi-Giを拝見。


間違いないライブだった。最近非常にエモいね、ライブ。


最近どうもHi-Giを見て、「秋味」で死にそうに泣きそうになる。


なんだろう、イントロで涙腺が刺激されるのよね。


最近ふと思うけど、周りにいいバンドしかいなくて困る。


それって凄くステキな事だ。



まぁそれよりもHi-Giのスタッフのせとちゃんに


「なにげに私のまわり尾本さんファン多いですよ」


という発言をされ、誰に対してでも無く普通に照れる。


そういう発言を普通に返事が出来ないところが俺のキモいところだ。



そんな感じで気付いたらただ今NUBOツアー真っ最中だが中休みのサブが現れ、とりあえず飯を食いに。


環二家に行こうと企むが、月曜定休だったらしく、しょうがないのでドライブがてら千家まで。


そこから元simsのイットクも合流。


白木屋に行って、サブの世界一わかりやすいエヴァンゲリオン講座などを酒の肴にチビチビ飲みつつ結局朝方まで。


そして千家に鞄を忘れた事に気付きまた凹む。


あの鞄は本当に呪われてる。


ラーメン屋に持って行くと必ずと言っていいほど置いてきてしまう。


あの鞄はバイト中に事故で命を落としたラーメン屋の店員の霊とかが憑依しているんだと思う。



昨日は昨日でまたサブと遊ぶホモな俺達。


昨日行けなかった環二家に挑む。


おれは初環二家だったんだけど、皆があれは家系のトップクラスって意味が少しわかった。


美味。


それもその後暇になって男二人で大さん橋でポケポケする薔薇族な俺たち。


橋の近くのバーで少し飲んだ後横浜へ。


そこでバイトが終了したexポイ捨て禁止、今はチャイスクの栗さんと合流。


去年の4月に一緒に免許の合宿行ってから一度も会ってない、てかむしろ一緒に行ったのに栗さんは仮免で落ちて日程がズレた為、最後に会った場所は前橋の合宿所。


一年半ブリです。


とりあえず久々の再開にアガりにアガりまくってとりあえず天王町の笑笑へ。


で、3人の会わなかった間の出来事やら色々話してアガりまくり飲みまくり。


栗さんのペースで飲んだら気付けば酔ってました。


3時半位まで飲み明かし、それも栗さんのオゴり。ゴチっす。


で、サブに送ってもらって多分絡み酒して終了。


いやー遊んでるね俺。麺しか食ってないし。


アグレッシブなニート


救いようが何もねぇ。



まぁそんな単なる日記でした。


今日はミックスです。どんな音になっているんでしょう。楽しみです。


その前にちょっくら逗子行ってきます。バイナラ。