ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ



「あたし酔っ払うとキス魔になっちゃうの・・・



そんな女の子と酒を飲んでみたい、どうも豚Trapです。


キス魔ってのは

「キスしまくる悪魔」

って事なんですかね。


「キス魔神」?


まぁとりあえずこの人生においてそんな女の子見たことありません。


ですので来週から僕はキス魔を探す旅に出ようかと思ってます。


キス魔より仕事を探さなきゃマズイってのは自分が一番理解しているのでツッコミはいりません。



そんな事よりレコーディングが終わった瞬間風邪をこじらせ、死にかけています。


嘘です。


咳と頭痛がひどいだけで死にはとてもじゃないけど至りません。


でもこの風邪がレコーディングが終わってから本当に良かった。


しかし暇です。


外に出かける気力、体力、金銭面。全てにおいて無理です。


昨日は先日退院したイットクと飲む約束でしたが自分の体調が思ったより悪くなっており、断って夕方の18時から寝てました。


まぁレコーディングも終わったし、仕事も無いしゆっくり寝ようと思ってたけど明日ライブがあることをすっかり忘れていました。


多分明日までに治らないので明日は休みます。


ダンプリノンガーごめんなさい。


俺の代打でうちのケイ(愛犬)か倫子(母)行かせるんで、勘弁してください。



それにしてもレコーディングが終わってからというものBoobie Trapしか聞いてません。


もうこれ最高だよほんと。発売が1月か2月なんだけど、待ち遠しすぎるね。


なんだろうこの一人で核兵器を持ってるこの気分。


すんません調子にのってオーバーな表現しちゃいました。


発売1週間前の少年ジャンプを持ってる位の気分です。



それも、聞きすぎて少し飽きてきた。


このまま行くと発売の頃にはテンション落ちてる可能性大。


嘘、大好き。



まぁそれにしてもギリギリで出来たシンディローパーだかウーパールーパーだかのカバーと新曲のSadistic Desire(本タイトルは「Time to say Goodbye」)我ながら最高。


こう聞くと思い出達がカムバックしてくるね。


シンディローパーの方はスタジオにいた女の子にゲストコーラスをお願いしたんですが、またその娘達がかわいいんだこれ。


アマゾンのインディーズチャートで1位とっちゃうようななんとかなんとかっていう女の子シンガーらしいんだけど名前を忘れるほどかわいかったね。



Sadistic Desireは夜中作ってるとき解散するんじゃねーかって位バンドの雰囲気最低だったもんなぁ。


疲れと眠さと緊張感と性欲がうずまいてたよホント。


カオスカオス。


でも解散もせず確実にいいもん出来たし。


この曲の歌のレコーディング時何故だか自分のTシャツが臭すぎて死にそうになったので裸で録音したし。


それもそのグレイトスメルを放ってたTシャツ着たくなかったからSOUTH BLOWから物販用のTシャツ売ってもらってるし。


でもこの曲今聞くと空耳的な感じで


「大きいチンコナイス」


って言ってるんですけど大丈夫ですかね。





ぬあっ!!!





なんか今マックが食いたすぎて死にそうだから行ってくる。


じゃーね