ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

最近アホのように浴びるほど酒を飲み過ぎていたので、本日は久々に一人で文庫のRAGBAGでちびちび飲んでるわけ。


お客さんもあまりいないのでビール片手に一人で色々な思い出を巡り中(脳内)。


ラグに一人で来るのは本当に久々だ。


多分ここに初めて来たのが19の時だったからそっから数えるともう6年近く通ってんだな。


随分前に海の公園で柴ロックフェスティバルってのがあって、その祭を仕切ってたのがラグとエンで、それに出たいから通い始めた、確か。


あん時はまだSTATION LUNCHってバンドやってたんだ俺。


今考えりゃあのフェス凄かったなぁ。


対バンで渋さ知らズとかハンバートハンバートとか出てたもんなぁ。


まぁそれより地元でライブが出来るって事が最高だった。


そんなきっかけだったな。


んでちょくちょく店で会って知り合いとか出来るようになってきたり、


俺が友達連れてきたり。


てかキーチローと初めて会ったのがこの店だもんな。


あの頃テキーラばっか飲んで毎晩吐きまくって、毎日二日酔いだった。


大概誰かが途中で行方不明になったり。


ツンが行方不明になって、探したんだけどいなくて、次の日とかに会社で遅刻して怒られてたな。


それもツン起きたら財布もなんも無かったんだ確か。


今あんな飲み方したら5分でゲロだな。



あと彼女と飲んでる時に俺がありえない位号泣したりもしてたな。


好きな子呼び出して毎日のように飲んで、よく六浦まで歩いて帰ったな。


でも気付けば頻繁に行かなくなったなぁ。


うーんなんかこう考えると意外に思い出深いな!


それよりも今店の前を通った女の子がかわいすぎて参ってます。


はー今日は夜何すっかなー!