ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

久し振りに目にクマが出来ました。


どうも疲労尾本です。


昨日のレコーディングが終わってから、夜の闇を超え、朝まで曲作りでした。


結局歌詞とかを書いていたら就寝時刻は7時半。


そして只今さっきまで作っていた曲をレコーディングしていました。


今はまたポールさんがギターを重ねまくってます。


そしてこの新曲(仮タイトル、「サディスティックデザイア」or「4コードで悪いか」)がなんだかんだ今まで録音した中で一番いいんじゃないかという説が浮上中。


ツージは「Boobie Trapの中でこの曲が一番かっこいい」と豪語しています。


テンポも230で早い感じです。


まぁダンプリの曲の平均速度は250オーバーらしいので遅い方になるんでしょうか。


この曲はBoobie Trapの今までの曲の中で最も疾走感があり、そしてあっさり終わる感、不満になってしまう感抜群の、2分も無い曲です。


多分キイチローもこの曲好きそうです。


しかし俺の明日の歌入れで全てが決まるといっても過言ではないですよね。


先に謝っておきます。皆ごめんなさい。



そんなわけで今日で一応リズム録りは全て終了なのかな?


まぁ俺とツージお疲れ!


あ、今ギターも終わったからポールも終了!


はいBoobie Trapお疲れさん!


明日からボーカル録音だけど俺風邪ひいちゃった!ヘケッ!


どうしたもんか。


明日までに声とか治るもんかね。まぁ無理だろ。


ダメだったらフルチンで土下座だな。


もしくはフルチンで平謝りだな。


もしくはバックれ。



てか今思い出したけど俺無職じゃん!織田無職じゃん!


やべぇ仕事探さなきゃ。

ここ何日間か音楽しかやってなかったから調子にのってミュージシャンぶってたけど単なるニートだな。



今は今日家に帰るか帰らないかをひどく迷っています。


さてさてどうしたもんか。


明後日もレコーディングっぽいわけだし今日は帰るのをやめてv-neckに宿泊しようかな。


でも風邪を考えると・・・・


でも家に帰ると多分酒飲みまくるから今日のとこは泊まろう!


んーでもどうしよう・・・


家に帰る利点は気にせずオナニー出来る事のみだな。



んーまぁどうでもいいや。


とりあえず明日頑張ろうかな。