ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どの街まで行けば君に会えるだろう

ウルフルズが頭から離れません。


今日はまず宮内の家に行ってステッカー作りの打ち合わせ。


その後かぼちゃに行ってダウナーとかのライブを見てきました。


今日の猪股氏は何かが降臨してた。後光がさしてたもん。


すごいライブだった。


久々見たチョモも超良かったなぁ。


アガりすぎてダイブしているイノッチ、それを片手で支えてる外人を見て夏目さんと二人で


「イノッチは軽すぎるだろ!」


って笑ったりしてました。


そして今日は酔いすぎたので途中で勝手に帰りました。


最近は酔いすぎて帰るパターンが多い。


んでダンプリのキミヒこと遊んで今帰ってきたんですけど、


mixyを開いてみると、メールが10件!!


なんじゃこりゃと思ってみてみると、


全部のメールが


「プロフィールの写真が気持ち悪くなってるんですけどなんですかコレ?!」


との内容。


いや、小学校の時の俺です。


昔にブログで書いた時に使った画像です。


気持ち悪くてすまんすまん。


まぁそんだけ。


じゃ寝ます。