ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

うぃー!


毎日酔っぱらってます。どうもウンコ男です。


俺に近寄るな、臭みが移るぞ尾本です。


こんなウンコ男には制裁もしくは死を!本当そんな生活しています。


親に顔を向けずとも実家暮らしです。


誰か俺をかくまってください。


核シェルターより頑丈な愛で。


どうもBoobie Trapの尾本でございます。



まぁ今の今でも酔ってます。


今日は初めてjustにて2時間個人練習してました。


寂しさのあまり死んでしまうのではないのかという孤独感。



あ、ディズニーランド行きたい!


まぁそれはどうでもいいとして、今日はスタジオの後最近調子の悪い俺の愛人のジャズベを楽器屋に修理に出しに行きました。


最近ノイズがひどいのと、ピックアップのレベルが下がったて事で。


楽器屋に見せた瞬間、


「もっと君楽器を大事に扱ってあげないとダメだよ」


と忠告を受ける俺。


確かに俺は楽器を大事にしない度、関東圏No.1だとは知っているけど。



でもショックでした。


でも色々メンテナンスをしてくれるらしく楽器屋にマイベースを預けました。


その後は親友宮内と飲む。



で、ちょっとたってナナちゃんが合流。


このずっこけ3人組で飲むのも久々なので調子に乗って飲んでいるとあら不思議。


酔ったよね。


終電で地元に向かうも途中の八景で降りて養老へ。



そんな感じで俺のサブバンド、「Soul Brain」のドラムがDr.Downerのドラムの小石に決定致しました。


楽しみすぎてウンコ漏れそうだからもうオナニーして寝るわ。


んじゃオヤスミイマラチオ