ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今日も連続でダウナーを見ようと只今BB STREETに向かってます。


えぇ暇ですから。


なんだろうこの何もしてない時期の時間の経過の遅さは。


ちょっともう耐えられなくなってきてます。


仕事真面目に探すか。


だって明日最後の給料日だけど9月は4回しか出勤してないので悲惨な金額が振り込まれることでしょう。


今日はブービートラップのミニアルバムを聞いてます。


まだMIX前なんだけどやっぱ良いーです。


親バカです俺。


新曲でTime to say goodbyeって曲があるんですが良いです。


超早くて2分位の曲ですが色んな思いがつまってます。


この曲はサヨナラ的ソングによくある、


「サヨナラは別れの言葉じゃなく、また会う為の遠いプロミス」


「またどっかで会いましょう」


的な曲ではないのでございやす。


曲を作った時に俺の中で歌詞がほとんど決まってたという珍しい曲です。



二度と会いたくありません


さようなら


もう顔を見せないで下さい


そういう歌。


女の子とのお別れ話とかじゃなくて、男同士の友情が終わった話。


男のかたい友情って絆がしっかりしてるイメージがある。


義理、人情。大袈裟に言うとそんな感じかね。


でもその絆が壊れるって事もあるって事をこの前知ったわけ。


それもちょっとした喧嘩とかじゃなくていきなり爆発しておしまい、みたいな。


あっという間に今までの時間がぶっ壊れてたわけよ。


こっから話長くなりそうだからやめるわ。


まぁそれで元親友に対してムカついてる友達を見て作ったのでした。


まぁとりあえず思い出深いんだって。


じゃ関内着きそうだからこの辺で。


最近俺のブログは何が言いたいのかさっぱりわからない内容だね。


あ、昔からか。


このブログは俺のメモみたいなもんだから。