ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

悔しい悔しい悔しい悔しい。



久々に何だか凹んでます。


弱音吐きます。



今日のライブ本当に悔しかった。


もっと俺出来ただろ。


風邪なんかのせいじゃない。


俺の気持ちが甘すぎる。


ライブなんてもんはお客さんに届かなければ意味がないし、


そこにいるお客さんとなんか本当に一期一会の出会いだったりするわけで。


「今日のライブはダメだったから次回頑張ろう」


ってのは通用しないんす。


その場、その日、その時にどんだけ力を出せるか。


それがライブです。


その時にダメなライブをやれば、「Boobie trapってこんな感じなんだ」って思われて、それで終わり。


そんなシビアな世界で勝負をかけてる以上、常に本気、常に最高潮じゃなきゃダメなのに。


俺ホントダメだ。


誰にも言えないからブログに書いたけどこんなんが一番ダメっての知ってるんだ。


尾本 翔は弱い人間です。


でも今日のライブも予想以上にCDが売れて、かっこよかったって言ってくれる人もかなりいて感謝しすぎて死にたくなるほど凄く凄く嬉しいんだけど。


まだまだ出来たっていう後悔をする自分がムカつく。


精神面が弱すぎる。


もし俺に今彼女がいたら泣きながら相談してるとこだけど、彼女もいないし、泣いてる場合じゃないのもわかってます。


一人一人にメロディが伝わるライブ。


今までこんな無名バンドを応援してきてくれてた人へ「やっぱり間違いなかった」って思わせるライブ。


それが今の目標。


次に出る音源がいいものになってしまった以上、頑張らなきゃダメだよ。


だってライブって音源の3倍以上いいものやらないとダメでしょ?


オシ!俺頑張ろう!


でもそれは別にしても、楽しいライブでした。


ダンプリありがとう!これからもよろしくねー


ごめんね、こんな日記で。



とりあえず早く体調治そ。


フルチンでPCに向かってる場合じゃねーだろ俺。


それもAVのダウンロード待ちしてる場合じゃねーだろ俺。


ティッシュ探してる場合じゃねーだろ俺。


職探せよ俺。


ラララライ。