ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

親とあまり顔が合わさない時、尾本家の風潮として、俺のベッドの上に新聞や雑誌の切り抜きがたまに置いてあります。


ライブで疲れて帰ってきて、枕元に切り抜きがありました。


山田五郎のインタビューの記事、


見出しが、


「仕事の意味を考えすぎるな」


パパママごめんよ!すんませんニートで!



てかブログにニートニートって連呼してるせいか、最近業者の書き込みみたいなのが多いです。


ったく、殺すぞ。



まぁそんなわけで今日は先日のかぼちゃでのライブの雪辱戦として挑んでみました。


出るの二回目となります、キーチロー企画。


いやー前回も楽しくライブが出来たけど、今日も楽しかった。


フォゲミはやっぱかっこよかったし、ダンプリもいいし、スナッチも迫力ばっちりのツアバンとは思えない勢いのライブしてたし、ドラムは元同僚の玉利さんに似すぎだし。


俺らもしっかり前回の復讐も出来たし!


今日もCD買ってくれるお客さんがいたり、前にCD買ってくれたお客さんがいたり(かりあげ部分にハートマーク&白いブーツ)の人がいたりとアガる条件も満載でした。


Boobie Trapを知ってる人がフロアにいるってのは超アガるね。


でも今日はTime to say goodbyeって新曲やったんだけど、入れる場所間違えたなぁー!


明日はそこも考えて2連チャンかぼちゃGIGを楽しもうと思います。



ま、そんな感じで寝ますわ。


明日もかぼちゃ屋



あ、そうそうポールのブログにも書いてあったけど、うちらの1stミニアルバム、


「Ride on the sound wave」



2008年2月6日発売決定です!


ジャケはあの人に手がけてもらいました。


まぁバッチリって事。