ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

28日からのライブ3連チャンが終了し、気を抜いたところで、本日のレコーディング絶賛大遅刻中です。


ツージとポールは車で向かいましたが僕は単発で電車で向かってます。


自分のだらしなさに嫌気がさします。



それにしても3日連続ライブ最高に楽しかったです。


まず28日のダーリン企画インザERA。


ポールが入ってから初下北沢。


つっても俺も下北沢行くのなんか3年ブリ。


下北沢のようなおしゃれなシティはシャレオツなボーイズエンダガールズが多いため、いじめられるイメージが強く、行きたくなかったんです。


嘘です。呼ばれた事がありませんでした。


まぁそんなわけで初ERAは楽しませて頂きました。


ヨモ氏が以前


「下北沢には魔物がいるから」


と言っていましたが、ポールが完全に取りつかれてました。


その証拠に顔が不細工になってました。


失敬。


今世紀最大とも言えるギターのミスり具合。

もはや民族楽器のようになってしまったギターのチューニングの狂い具合。


ライブ終わった後にあんなに凹んでる人久々に見ました。


そんな落ち込んでる背中を見て、切なすぎて声もかけられずとりあえず笑っておきました。


まぁそんな感じでDDTを四年ぶり位に見て、ジェネラルヘッドマウンテンを見て、ブラジリアンサイズを見て、ダーリンでクソあがって終了。


打ち上げは悲惨でした。


色んな人とキスしました。もち舌入れ。もち全部男子。


帰りの車は酒の酔いも手伝い、大爆睡。



翌日はかぼちゃでトリプル企画。


アットホームな雰囲気で楽しくライブが出来ました。


まぁ今横浜とかそこらへんのバンドで一番曲が良いバンドってトリプルショットガンだと思うんです。


圧倒的に曲が良すぎる。


俺は家でトリプルショットガンしか歌わないから。


それは言い過ぎたけど。


聞いてても楽しいし歌っても楽しい。


大好きです。


打ち上げはほどほどに酔っ払い、またもや家に着いた瞬間に爆睡。

で昨日がFAD。


FIBのレコ発でした。


対バンに地元バンドがいないっていう心細いライブでしたが楽しかったです。


うちは一発目だったわけですが、空気を読まないサブいMCだけしておきました。


演奏もまぁ普通。


レコーディング中のライブって感じになってしまってたかもしれないくさい。



その割にはCDがアホみたいに売れたのでまったくライブってのはよくわかりません。


300枚近く売れたね。


まぁ言い過ぎだよね。


とりあえず謝謝!


嬉しい限りです。


他のバンドも最高だったしやっぱBEEFヤバかったー。


岡田さんが歌い始めた瞬間泣いてしまった。


高校の時なんか雲の上の存在だったし憧れ以外何も無かったし。


同じステージに立てたってとこで感無量。


この程度で達成感に浸る俺はどうかと思うよ実際。


伸びない男だな俺。


まぁとりあえずレコーディング頑張ってきますか。


腹減ったけどウンコしたい。


そして意味もなく二日酔い。


気付いたけど俺今無職。


でもスニーカーは新品です。


アガる!



あ、そういえばMY SPACE登録したけど何もわからないよね。


昨日TOM君にそれを言ったら、素材があるんだったらやってやる、って言われたけど素材ねーし。


そろそろTシャツとか作りたいし。

買う人&着る人いなさそうだけど。


まぁ余ったら親戚に無理矢理売ればいっか。


http://www.myspace.com/boobieboobietrap/


この上なくデフォルトです